ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
M&A
特集
チャンネル
フォーエム
イード
動画
DB
検索
Media Innovation
デジタルメディアのイノベーションを加速させる
Media Innovation
デジタルメディアのイノベーションを加速させる
ホーム
メディア
メディア
note、「cakes」(ケイクス)のサービスを8月末をもって終了
メディア
SlowNewsが定額課金サービス終了へ 事業方針を変更
メディア
Nikkei Asiaとフィナンシャル・タイムズ、新規購読者向け無料アクセスキャンペーン開始
メディア
グーグル、300以上の欧州メディアと、コンテンツ掲載についての新たな契約を締結
メディア
米国のポッドキャスト広告収益額が前年から72%増加し、10億ドルを突破・・・デジタル広告全体の2倍の成長率
テクノロジー
テクノロジー
ライブコマース・縦型動画の「Firework」のLoop Now Technologiesがソフトバンクなどから190億円を調達
テクノロジー
テレビ朝日、新番組と連動したNFTをOpenSeaで販売開始
テクノロジー
Meta、メタバース内でのマネタイズ関連機能をテスト
テクノロジー
DeNAがNFT活用したデジタルアルバム「NFTコレクション」提供 第一弾はMobageの「セトルリン」
テクノロジー
ワシントン・ポストがビジュアルフォレンジックチームを拡充、ウクライナ戦争でも貢献
広告
メディア
米国のポッドキャスト広告収益額が前年から72%増加し、10億ドルを突破・・・デジタル広告全体の2倍の成長率
広告
マリオットがホテル客室内で広告配信を開始、米ヤフーと提携
広告
オトナル、音声広告とデジタル屋外広告(DOOH)の連携配信を開始
メディア
カナダでもニュースメディアがプラットフォーマーと有利な交渉を可能にする法案が提出
企業
Pinterestが広告事業の開始に向け、日本国内チームを拡大
企業
テクノロジー
ライブコマース・縦型動画の「Firework」のLoop Now Technologiesがソフトバンクなどから190億円を調達
企業
TBSが急成長するウェブトゥーン市場へ参入、NAVERグループ等と合弁で
企業
【メディア企業徹底考察 #58】業績好調のKADOKAWAが本格化する中国進出は毒か薬か?
企業
米国でデジタルと雑誌の業界団体が合併、メディアの変遷を象徴
企業
NTT子会社とローカル局が相次ぎ提携・・・AIを活用して地域スポーツの配信強化
M&A
M&A
英国のFuture、米国基盤を強化・・・女性向けの「WhoWhatWear」を買収
M&A
「メディア×DX支援」ADDIXがピークスを子会社化、両社長に聞く
M&A
アマナ、ストックフォトの「アマナイメージズ」を約20億円で売却
M&A
「相続弁護士ナビ」「債務整理ナビ」など運営のアシロ、弁護士保険のカイラスを買収
M&A
「Quartz」、G/Oメディアが買収・・・意外な組み合わせに驚きの声
特集
特集
メタバースの時代はもう来ている―ゲームから始まる大いなる可能性・・・Thirdverse新CSO/チーフエヴァンジェリストに聞く
特集
日本円ステーブルコイン「$JPYC」岡部代表に聞くWeb3と日本流イノベーションの起し方
特集
【特集】Web3とは何か? インターネットの新たな革命は何をもたらすか
特集
ローカル領域での検索が当たり前に、ONE COMPATH早川社長・・・メディア業界2022年への展望(12)
特集
“個人の豊かさ”に寄与するためにメディアを運営、オールアバウト徳永氏・・・メディア業界2022年への展望(11)
チャンネル
フォーエム
イード
動画
動画
BitStarがYouTube公認動画広告ソリューション「ZEFR」と連携…インフルエンサー出演動画制作パッケージでの活用に対応
テクノロジー
日本初のNFTマーケット「nanakusa」のスマートアプリ 高社長が語るNFTのこれから・・・特集「パブリッシャーのためのNFT入門」#5
イベント/セミナー
中国スタートアップメディア「36Kr Japan」の公文氏がサブスク戦略を語る
メディア
媒体社のYouTubeチャンネルの立ち上げとグロースについてAnyMindが解説
動画
【動画解説】米国メディアを支えるCMSの動向、競争力の源泉になるか?
DB
検索
ホーム
YouTube Billboard Advertisement
YouTube Billboard Advertisement
YouTube Billboard Advertisement
2,779
ファン
いいね
189
フォロワー
フォロー
2,463
フォロワー
フォロー
Advertisment ad adsense adlogger