“メディア業界のSalesforce”を目指すFLUX、パブリッシャーのクッキー後で重要な事とは?

2,779ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,455フォロワーフォロー

【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

Nvidia、Arm買収を断念か

米半導体大手のNvidiaが、ソフトバンクグルー...

YouTubeもNFT導入へ【Media Innovation Daily】1/27号

おはようございます、Media Innovati...

サイバーエージェント、好調のゲームが牽引し、営業利益80%増・・・1Q業績

株式会社サイバーエージェントが26日に発表した2...
Manabu Tsuchimoto
デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。

関連記事

Advertisment ad adsense adlogger