ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
M&A
特集
チャンネル
フォーエム
イード
動画
DB
検索
Media Innovation
デジタルメディアのイノベーションを加速させる
Media Innovation
デジタルメディアのイノベーションを加速させる
ホーム
メディア
メディア
Candle Mediaが1億五千万ドルでデジタルメディアのATTN:を買収・・・若者への影響力拡大を狙う
メディア
「コミュニティで日本のメディア企業を支援する」クッキー後を睨んだPMP構想も・・・PIANO Japan塩谷社長
メディア
【メディア企業徹底考察 #57】アジャイルメディアが債務超過転落、不適切会計による信用失墜から立ち直れるか
メディア
ハースト婦人画報社の「モダンリビング」が、個人邸インテリアスタイリング事業を本格始動
メディア
ロシア侵攻におけるZ世代のメディアリテラシーとIT大国としてウクライナの今後
テクノロジー
テクノロジー
「1超ドル市場」メタバースでも期待される広告ビジネス、その将来性とリスク
テクノロジー
テレビ朝日、新番組と連動したNFTをOpenSeaで販売開始
テクノロジー
Meta、メタバース内でのマネタイズ関連機能をテスト
テクノロジー
DeNAがNFT活用したデジタルアルバム「NFTコレクション」提供 第一弾はMobageの「セトルリン」
テクノロジー
ワシントン・ポストがビジュアルフォレンジックチームを拡充、ウクライナ戦争でも貢献
広告
広告
マリオットがホテル客室内で広告配信を開始、米ヤフーと提携
テクノロジー
「1超ドル市場」メタバースでも期待される広告ビジネス、その将来性とリスク
広告
オトナル、音声広告とデジタル屋外広告(DOOH)の連携配信を開始
メディア
カナダでもニュースメディアがプラットフォーマーと有利な交渉を可能にする法案が提出
企業
Pinterestが広告事業の開始に向け、日本国内チームを拡大
企業
メディア
Candle Mediaが1億五千万ドルでデジタルメディアのATTN:を買収・・・若者への影響力拡大を狙う
企業
米バズフィードの1Q業績、閑散期で赤字拡大「利益率高い縦型動画に投資」
企業
静岡新聞社と静岡放送が「FUJIYAMA BRIDGE LAB」を設立…新規事業開発とCVCを柱に事業を展開
メディア
BuzzFeed Japan、ZHDの持分を朝日放送グループHDとバリューコマースが取得
企業
オールアバウトの通期業績、減収減益も「PrimeAd」などに投資
M&A
M&A
英国のFuture、米国基盤を強化・・・女性向けの「WhoWhatWear」を買収
M&A
「メディア×DX支援」ADDIXがピークスを子会社化、両社長に聞く
M&A
アマナ、ストックフォトの「アマナイメージズ」を約20億円で売却
M&A
「相続弁護士ナビ」「債務整理ナビ」など運営のアシロ、弁護士保険のカイラスを買収
M&A
「Quartz」、G/Oメディアが買収・・・意外な組み合わせに驚きの声
特集
特集
メタバースの時代はもう来ている―ゲームから始まる大いなる可能性・・・Thirdverse新CSO/チーフエヴァンジェリストに聞く
特集
日本円ステーブルコイン「$JPYC」岡部代表に聞くWeb3と日本流イノベーションの起し方
特集
【特集】Web3とは何か? インターネットの新たな革命は何をもたらすか
特集
ローカル領域での検索が当たり前に、ONE COMPATH早川社長・・・メディア業界2022年への展望(12)
特集
“個人の豊かさ”に寄与するためにメディアを運営、オールアバウト徳永氏・・・メディア業界2022年への展望(11)
チャンネル
フォーエム
イード
動画
動画
BitStarがYouTube公認動画広告ソリューション「ZEFR」と連携…インフルエンサー出演動画制作パッケージでの活用に対応
テクノロジー
日本初のNFTマーケット「nanakusa」のスマートアプリ 高社長が語るNFTのこれから・・・特集「パブリッシャーのためのNFT入門」#5
イベント/セミナー
中国スタートアップメディア「36Kr Japan」の公文氏がサブスク戦略を語る
メディア
媒体社のYouTubeチャンネルの立ち上げとグロースについてAnyMindが解説
動画
【動画解説】米国メディアを支えるCMSの動向、競争力の源泉になるか?
DB
検索
ホーム
spaces_recording4
spaces_recording4
spaces_recording4
2,779
ファン
いいね
189
フォロワー
フォロー
2,461
フォロワー
フォロー
Advertisment ad adsense adlogger