ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
M&A
特集
チャンネル
フォーエム
イード
動画
DB
検索
Media Innovation
デジタルメディアのイノベーションを加速させる
Media Innovation
デジタルメディアのイノベーションを加速させる
ホーム
メディア
メディア
BuzzFeed Japan、ZHDの持分を朝日放送グループHDとバリューコマースが取得
メディア
米シカゴの約8割がローカルニュースへの支払いに消極的・・・ニュースは無料が習慣化
メディア
ブルームバーグが英国で「Bloomberg UK」を立ち上げ・・・米国外では初、FTなどと競合
メディア
ニュースや情報を見聞きした媒体、Z世代の半数はTwitterやYouTubeを利用
メディア
InstagramがNFT機能のテストを開始…対象は米国の一部クリエイターとコレクター
テクノロジー
テクノロジー
「1超ドル市場」メタバースでも期待される広告ビジネス、その将来性とリスク
テクノロジー
テレビ朝日、新番組と連動したNFTをOpenSeaで販売開始
テクノロジー
Meta、メタバース内でのマネタイズ関連機能をテスト
テクノロジー
DeNAがNFT活用したデジタルアルバム「NFTコレクション」提供 第一弾はMobageの「セトルリン」
テクノロジー
ワシントン・ポストがビジュアルフォレンジックチームを拡充、ウクライナ戦争でも貢献
広告
テクノロジー
「1超ドル市場」メタバースでも期待される広告ビジネス、その将来性とリスク
広告
オトナル、音声広告とデジタル屋外広告(DOOH)の連携配信を開始
メディア
カナダでもニュースメディアがプラットフォーマーと有利な交渉を可能にする法案が提出
企業
Pinterestが広告事業の開始に向け、日本国内チームを拡大
企業
インティメート・マージャーの共通IDソリューション「IM-UID」と「Identity Hub」が連携
企業
メディア
BuzzFeed Japan、ZHDの持分を朝日放送グループHDとバリューコマースが取得
企業
オールアバウトの通期業績、減収減益も「PrimeAd」などに投資
企業
博報堂DYホールディングスの通期、ほぼ全項目で前年を上回る
メディア
ブルームバーグが英国で「Bloomberg UK」を立ち上げ・・・米国外では初、FTなどと競合
企業
ソフトバンクG、過去最大1.7兆円の赤字 2022年3月期・・・株式評価減が響く
M&A
M&A
英国のFuture、米国基盤を強化・・・女性向けの「WhoWhatWear」を買収
M&A
「メディア×DX支援」ADDIXがピークスを子会社化、両社長に聞く
M&A
アマナ、ストックフォトの「アマナイメージズ」を約20億円で売却
M&A
「相続弁護士ナビ」「債務整理ナビ」など運営のアシロ、弁護士保険のカイラスを買収
M&A
「Quartz」、G/Oメディアが買収・・・意外な組み合わせに驚きの声
特集
特集
メタバースの時代はもう来ている―ゲームから始まる大いなる可能性・・・Thirdverse新CSO/チーフエヴァンジェリストに聞く
特集
日本円ステーブルコイン「$JPYC」岡部代表に聞くWeb3と日本流イノベーションの起し方
特集
【特集】Web3とは何か? インターネットの新たな革命は何をもたらすか
特集
ローカル領域での検索が当たり前に、ONE COMPATH早川社長・・・メディア業界2022年への展望(12)
特集
“個人の豊かさ”に寄与するためにメディアを運営、オールアバウト徳永氏・・・メディア業界2022年への展望(11)
チャンネル
フォーエム
イード
動画
動画
BitStarがYouTube公認動画広告ソリューション「ZEFR」と連携…インフルエンサー出演動画制作パッケージでの活用に対応
テクノロジー
日本初のNFTマーケット「nanakusa」のスマートアプリ 高社長が語るNFTのこれから・・・特集「パブリッシャーのためのNFT入門」#5
イベント/セミナー
中国スタートアップメディア「36Kr Japan」の公文氏がサブスク戦略を語る
メディア
媒体社のYouTubeチャンネルの立ち上げとグロースについてAnyMindが解説
動画
【動画解説】米国メディアを支えるCMSの動向、競争力の源泉になるか?
DB
検索
ホーム
adlab
adlab
adlab
2,779
ファン
いいね
189
フォロワー
フォロー
2,462
フォロワー
フォロー
Advertisment ad adsense adlogger