FacebookがMozillaと合同で新たな広告技術を提案・・・プライバシー保護を重視

2月12日、Mozillaとメタ(Facebook)が協力して新しい広告技術を開発しているとの情報が発表されました。開発中の広告技術はInteroperable Private Attribution(IPA)と呼ばれ、プライバシーを保護しつつもアトリビューション分析を可能にします。開発チームは本技術の目…

広告 その他
<p> Photo by Justin Sullivan/Getty Images</p>

2月12日、Mozillaとメタ(Facebook)が協力して新しい広告技術を開発しているとの情報が発表されました。開発中の広告技術はInteroperable Private Attribution(IPA)と呼ばれ、プライバシーを保護しつつもアトリビューション分析を可能にします。開発チームは本技術の目標に「プライバシー」、「有用性」、「競争」の3つを掲げており、それぞれの詳細が発表の中で紹介されています。


《Yuichi Tateishi》

関連タグ

特集