ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
M&A
特集
チャンネル
フォーエム
イード
動画
DB
検索
Media Innovation
デジタルメディアのイノベーションを加速させる
ホーム
メディア
メディア
スマートニュース、トップカードに「今日の電力使用率」追加 節電方法や停電時の備えも
メディア
JALが光文社とタイアップ 官民連携体制で半島の魅力を発信
メディア
電通デジタル、オールアバウトが提供するビジネスマッチングを支援する「PrimeAd BMP」を先行導入
メディア
ニューヨーク・タイムズのデジタル購読者数は18万人増加、デジタル広告収入は若干減少
メディア
オールアバウト、新機能「PrimeAd BMP」で広告代理店と提携メディアのビジネスマッチングを支援
テクノロジー
テクノロジー
B Dash Camp 2022 Fall in Fukuokaがピッチコンテスト出場者募集開始。優勝者のSOUNDRAWも資金調達
テクノロジー
グーグル、サードパーティクッキー廃止を2024年後半に更に延期
テクノロジー
Pinterestがショッピング機能を強化 ピンからの商品購入が手軽に
テクノロジー
InterFM897、JCBI支援のパブリックブロックチェーン「Content-Ethereum」上でラジオ音源NFTを発行
テクノロジー
ジェフ・ベゾスはメディア業界も「独占」するか、出版システムをアマゾン流に改革
広告
メディア
電通デジタル、オールアバウトが提供するビジネスマッチングを支援する「PrimeAd BMP」を先行導入
メディア
オールアバウト、新機能「PrimeAd BMP」で広告代理店と提携メディアのビジネスマッチングを支援
企業
IASとAnzuが提携 広告主にゲーム内広告の品質測定と透明性を提供
メディア
ウェブメディア「grape」、Twitterモーメントを活用したSNSブランディングを提供 拡散までパッケージ化
広告
DACとトーチライト、ECとPinterestを連携するコンサルティングサービスを提供 導入から運用までをワンストップで支援
企業
企業
ユーザーベースの2Q業績、売上拡大も積極的な販促で減益
企業
ワーナー・ブラザース・ディスカバリーが合併後初の決算、ストリーミングは9210万人も業績予想を下回る
企業
「USAトゥディ」と200以上の地方紙を所有するガネット、厳しい決算内容を受け、コスト削減・レイオフを実施・・・デジタル事業は成長
企業
クロスロケーションズが過去最大の3.8億円資金調達 インフラデータの発展に寄与
メディア
JALが光文社とタイアップ 官民連携体制で半島の魅力を発信
M&A
M&A
多数のB2Bニュースレターを発行する「インダストリーダイブ」をインフォーマが買収・・・約520億円
M&A
スポティファイ、音楽ゲーム「Heardle」を買収・・・ゲームを通じて新たな音楽との出会いを促進
M&A
イーロン・マスク氏、ツイッターの買収から撤退・・・株価大幅下落から立て直せるか
M&A
フォトストックのShutterstock、エンターテインメントニュースネットワーク「Splash News」を買収
M&A
ファンドが主導し、高齢者介護市場に特化したメディア企業を設立
特集
特集
メタバースの時代はもう来ている―ゲームから始まる大いなる可能性・・・Thirdverse新CSO/チーフエヴァンジェリストに聞く
特集
日本円ステーブルコイン「$JPYC」岡部代表に聞くWeb3と日本流イノベーションの起し方
特集
【特集】Web3とは何か? インターネットの新たな革命は何をもたらすか
特集
ローカル領域での検索が当たり前に、ONE COMPATH早川社長・・・メディア業界2022年への展望(12)
特集
“個人の豊かさ”に寄与するためにメディアを運営、オールアバウト徳永氏・・・メディア業界2022年への展望(11)
チャンネル
フォーエム
イード
動画
企業
NHK、海外のVODサービスへ番組提供を検討・・・関連予算5倍に増額か
動画
BitStarがYouTube公認動画広告ソリューション「ZEFR」と連携…インフルエンサー出演動画制作パッケージでの活用に対応
テクノロジー
日本初のNFTマーケット「nanakusa」のスマートアプリ 高社長が語るNFTのこれから・・・特集「パブリッシャーのためのNFT入門」#5
イベント/セミナー
中国スタートアップメディア「36Kr Japan」の公文氏がサブスク戦略を語る
メディア
媒体社のYouTubeチャンネルの立ち上げとグロースについてAnyMindが解説
DB
検索
ホーム
ashiro
ashiro
ashiro
2,779
ファン
いいね
189
フォロワー
フォロー
2,460
フォロワー
フォロー