サブスク獲得には「限定コンテンツ、ブランド、割引」が重要・・・サブスク支援のRecurlyが2023年のレポートを発表

世界で5500万人以上の月間アクティブなサブスクリプションを管理するRecurlyは「2023年のサブスクリプション状況レポート」を発表しました。ユーザー獲得、サブスクライバーの成長、支払い戦略、そして解約に焦点を当てたこのレポートは、サブスクリプションビジネスの…

メディア その他
サブスク獲得には「限定コンテンツ、ブランド、割引」が重要・・・サブスク支援のRecurlyが2023年のレポートを発表

世界で5500万人以上の月間アクティブなサブスクリプションを管理するRecurlyは「2023年のサブスクリプション状況レポート」を発表しました。ユーザー獲得、サブスクライバーの成長、支払い戦略、そして解約に焦点を当てたこのレポートは、サブスクリプションビジネスの成長と拡大のための有効なインサイトを提供します。

Recurlyの共同創業者兼最高経営責任者であるDan Burkhart氏は「ベンチマークとベストプラクティスは私たちのカスタマーとのパートナーシップの重要な部分です。サブスクリプションの状況レポートは業界別に重要なサブスクライバーのインサイト、トレンド、分析を提供します。サブスクリプションベースのビジネスは、業界のベンチマークに対して自身のパフォーマンスを評価するだけでなく、効率性を向上させ、2023年にレベルアップするための戦略を実行することができます」と述べています。


《編集部》

関連タグ

特集