検索とAIが統合されたNeevaAIの登場・・・出典付きの回答の正確性に注目

ChatGPTの爆発的な普及のおかげで、検索とAIを組み合わせたリアルタイムAI検索分野で、実績を積んできたアプリケーションにも脚光を浴びる機会が増えています。今回ご紹介するのは、最先端のLLMと独立した検索スタックを活用したAI検索の『NeevaAI』です。 このリリース…

テクノロジー その他
検索とAIが統合されたNeevaAIの登場・・・出典付きの回答の正確性に注目

ChatGPTの爆発的な普及のおかげで、検索とAIを組み合わせたリアルタイムAI検索分野で、実績を積んできたアプリケーションにも脚光を浴びる機会が増えています。今回ご紹介するのは、最先端のLLMと独立した検索スタックを活用したAI検索の『NeevaAI』です。

このリリースにあたって、ソーシャルメディア上でNeevaAIをプレビュー出来、米国を始め、他の市場もすぐ利用できるようになりました。是非、こちらからアカウントを作成してアクセスしてみて下さい。(アクセスしてお分かりの通り、無料版と有料版があります。)

ChatGPTと大きく違う点は、検索や問い合わせの中身に出典を明らかにするソースやリファレンスのリンクが含まれています。そのため、答えの信頼性をリンク先で確認することが出来ます。


《前田邦宏》

関連タグ

前田邦宏

前田邦宏

メディアイノベーション見習いスタッフ。海外調査の最新動向を担当。分野を問わず、調べ物が好き。

特集