検索とAIが統合されたNeevaAIの登場・・・出典付きの回答の正確性に注目

ChatGPTの爆発的な普及のおかげで、検索とAIを組み合わせたリアルタイムAI検索分野で、実績を積んできたアプリケーションにも脚光を浴びる機会が増えています。今回ご紹介するのは、最先端のLLMと独立した検索スタックを活用したAI検索の『NeevaAI』です。

このリリースにあたって、ソーシャルメディア上でNeevaAIをプレビュー出来、米国を始め、他の市場もすぐ利用できるようになりました。是非、こちらからアカウントを作成してアクセスしてみて下さい。(アクセスしてお分かりの通り、無料版と有料版があります。)

ChatGPTと大きく違う点は、検索や問い合わせの中身に出典を明らかにするソースやリファレンスのリンクが含まれています。そのため、答えの信頼性をリンク先で確認することが出来ます。

2,779ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,471フォロワーフォロー

【12月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

前田邦宏
前田邦宏
メディアイノベーション見習いスタッフ。海外調査の最新動向を担当。分野を問わず、調べ物が好き。

関連記事