NewsPicks Stage. が過去に配信したビジネス番組のオンデマンド配信開始

B2Bビジネス・経済情報に特化した動画配信事業「NewsPicks Stage.」が過去に配信した番組のオンデマンド配信を始めました。 NewsPicks Stage.は、企業変革につながる経済・ビジネスの新潮流と、その領域をリードする経営者のストーリーと知見を届ける情報番組を提供して…

メディア その他
NewsPicks Stage. が過去に配信したビジネス番組のオンデマンド配信開始

B2Bビジネス・経済情報に特化した動画配信事業「NewsPicks Stage.」が過去に配信した番組のオンデマンド配信を始めました。

NewsPicks Stage.は、企業変革につながる経済・ビジネスの新潮流と、その領域をリードする経営者のストーリーと知見を届ける情報番組を提供しています。この事業では通常、番組を特定の期間で公開し、都度視聴者を募集しておりますが、今回のリリースによりまず、過去6ヶ月以前に配信した番組の中から公開可能な番組を初め、既に配信が終了した番組を随時公開。本配信した際に視聴者から投稿があった「チャットコメント」も合わせて見ることができるようになります。

また、オンデマンド配信と同時に新たに「登録番組一覧」機能をリリース。予約済みの今後配信予定番組と登録済みのオンデマンド配信番組を一覧で閲覧・管理できるようになります。

【NewsPicks, Inc. 概要】
株式会社ニューズピックス / NewsPicks, Inc.
設立:2015年4月1日
代表者: 稲垣裕介 / 佐久間衡
所在地:〒100-0005 東京都 千代田区 丸の内2-5-2 三菱ビル
https://corp.newspicks.com/

《Nakashima Takeharu》

関連タグ

Nakashima Takeharu

Nakashima Takeharu

「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

特集