@BAILA

https://baila.hpplus.jp
運営会社
運営開始年月日
データがありません
電話番号
データがありません
プレスリリースアドレス
データがありません
                 
2

@BAILAに関連する記事一覧

集英社、メディア初のAIによるターゲティング広告サービスを導入
2022/07/13

株式会社集英社はメディアとして初めて、株式会社ソケッツが開発したクッキーレス感性ターゲティング広告サービス「Trig’s」を2022年6月より導入しました。 「Trig’s」はクッキーを利用せずにAIを活用し、インターネットメディアを通じて情報に接している人の感性や感情を推測し、関連情報や関連広告を表示するサービスです。 同社は「Trig’s」を導入し、ユーザーが触れているコンテンツに含まれる感性や感情を独自に解釈。ユーザーに寄り添ったコンテンツや広告を独自に解釈した感性や感情をベースに届け、ユーザー体験を大きく高めます。また、感性や感情でターゲティングすることで、新しい情報や広告に出会うセレ […]

ソケッツがクッキーレス感性ターゲティング広告サービス「Trig’s」商用サービス開始
2022/06/30

データベースサービスを手がける株式会社ソケッツが、クッキーレス感性ターゲティング広告サービス「Trig’s」の商用提供を始めました。 株式会社ソケッツは現在、KDDI株式会社、LINE MUSIC株式会社、株式会社レコチョク、楽天グループ株式会社、HJホールディングス株式会社(「Hulu」)、株式会社サイバーエージェント(「ABEMA」)などへの音楽や映像を中心とした独自の感性メタデータを活用したレコメンドエンジン、メタデータ提供やアナリティクスなどのデータ関連サービスを提供しています。 「Trig’s」は、クッキーを使用せず、インターネットメディアを通じて情報に接する人の感情や感性をAIで推 […]

集英社の女性誌メディアネットワーク「HAPPY PLUS(ハピプラ)」が月間1,000万ユニークユーザー突破
2019/09/24

集英社が発行する8つの女性誌の公式ウェブメディア(SPUR.JP、MAQUIA ONLINE、@BAILA、Marisol ONLINE、DAILY MORE、nonno Web、Web éclat、LEE)とキュレーションサイト「HAPPY PLUS ONE(ハピプラワン)」からなる女性誌メディアネットワーク「HAPPY PLUS(ハピプラ)」が、2019年8月期に月間1,050万UUを達成しました。 ユーザー数増加の要因 1. 1日100本以上の記事を配信 20代~50代までの幅広い女性ユーザーのニーズをキャッチ ユーザーニーズに合わせ、ファッション、ビューティだけではなく、旅行やグルメ、 […]

PRDBから

記事がありません