ACROSS

http://www.web-across.com
運営会社
ジャンル
運営開始年月日
データがありません
電話番号
データがありません
プレスリリースアドレス
データがありません
                 
14

ACROSSに関連する記事一覧

パーソナライズとプライバシーの共存・・・フェイスブックが取り組む4つの製品イノベーション
2021/07/14

現地時間7日、米フェイスブックの副社長であり、製品開発を担当するDan Levy氏は、「Building the Next Era of Personalized Experiences(パーソナライズされた体験の新時代を築く)」と題して、同社がユーザー体験向上のために取り組んでいる4つの製品イノベーションを紹介しました。 1.プライバシー保護技術 パーソナライズされたデジタル広告のおかげで、潤沢な予算を持たない中小企業でもユーザーにメッセージを届けることができます。パーソナライズド広告をリードしてきたフェイスブックは、中小企業との関係を重視している企業でもあります。 アップルがiOS14にお […]

グーグルの広告クリエイティブツールが一つに統合・・・ディスプレイ、動画、オーディオ広告の作成プロセスを一本化
2021/06/24

6月21日グーグルは、異なるツールとして分散していた広告クリエイティブツールを1つに統合したAds Creative Studioを発表しました。このツールの登場により、ディスプレイ、動画、オーディオ広告の作成プロセスが一本化されるだけでなく、広告用に作成したあらゆるタイプのアセットをツール上で共同管理できるようになります。ブランド企業のような広告主だけでなく広告クリエイターにとってもメリットのあるこのツールは、7月末にDisplay & Video 360のユーザー、9月中に一部のYouTube Adsユーザーへそれぞれベータ版が提供される予定となっています。 グーグルの広告プラット […]

TikTokがファクトチェックキャンペーンを開始・・・若年層のメディアリテラシー向上を目指す
2021/05/14

TikTokは、ユーザーのデジタルリテラシーを向上させ、アプリ内での誤解を招くような情報の拡散を防止するための新たなキャンペーン「#FactCheckYourFeed」を発表しました。 このキャンペーンは、TikTokユーザーが「コンテンツを批判的に扱い、プラットフォームを安全にナビゲートし、潜在的な害から身を守る」ために必要なスキルを身につけることを目的としており、TikTokがユーザーに学習体験を提供する取り組み「#LearnOnTikTok」の一環として実施されます。 「#FactCheckYourFeed」では、様々なクリエイターや著名人、デジタルメディアリテラシーの慈善団体「The […]

ニュースは内容だけでは信頼を獲得できない【Newsletter Daily Edition】4/24号
2021/04/24

おはようございます、Media Innovationの多賀です。ジブリ最新作「アーヤと魔女」が新型コロナウィルスの影響で公開延期とのこと。ジブリ初の3DCGアニメということで、「ジブリのあの作画が好きなのに・・・」という声もあるようですが、歴史あるスタジオがあえて新たな領域に挑戦するのはすごいことだと、素人ながらに感じます。 「Media Innovation Newsletter Daily Edition」では毎朝、メディア関係者必読のニュースや、Media Innovationに掲載されたオススメ記事を紹介していきます。 4月24日の注目記事チェック まずはMI編集部員が見つけたメディア […]

サブスクユーザー急増の2020年は、映画業界のターニングポイントとなるか【Newsletter Daily Edition】3/20号
2021/03/20

おはようございます、Media Innovationの多賀です。小学生がお金について楽しく学べるよう金融庁が作成したコンテンツ「うんこお金ドリル」が公表され話題になっています。「うんこドリル」シリーズは、国語や算数などで小学生に大人気ですが、まさか金融庁がコラボするとは・・・。 「Media Innovation Newsletter Daily Edition」では毎朝、メディア関係者必読のニュースや、Media Innovationに掲載されたオススメ記事を紹介していきます。 3月20日の注目記事チェック まずはMI編集部員が見つけたメディア関係の注目記事をご紹介します。 2020年、スト […]

PRDBから

記事がありません