anan

https://ananweb.jp/
運営開始年月日
データがありません
電話番号
データがありません
プレスリリースアドレス
データがありません
                 
28

ananに関連する記事一覧

メディアジーンのクリーンビューティブランド「7NaNatural」が「#ナナイロマンス」キャンペーン
2022/07/09

株式会社メディアジーンのクリーンビューティブランド「7NaNatural(ナナチュラル)」は2022年7月7日~7月31日、「#ナナイロマンス キャンペーン」を実施します。 2022年3月にスタートしたクリーンビューティーブランド「7NaNatural」は、「人生も、世の中も、ナナイロに。」をコンセプトに、天然由来成分100%、高発色のカラーコスメで「ひとと社会が抱える課題」に向き合うことを前提にプロダクトを制作しています。 第1弾としてリリースしたのは、7つのボタニカル保湿成分を配合した7色のカラースティックとカラーパレット。唇や目元、頬などマルチに使用でき、うるおいながらもベタつきにくく発 […]

TikTokが音楽配信プラットフォームSoundOnを立ち上げ【Media Innovation Daily】3/11号
2022/03/11

おはようございます、Media Innovationの浜崎です。 東日本大震災から11年が経過しました。メディアができることはどんなことがあるでしょうか。メディアの未来を考え、メディアの未来を自ら作り、応援していけるような存在でいられたらと思います。 「Media Innovation Daily」では毎朝、メディア関係者必読のニュースや、Media Innovationに、オススメ記事を紹介していきます。 3月11日の注目記事チェック WarnerMedia ‘Pausing All New Business’ in Russia, Jason Kilar Reveals in Memo(J […]

ニールセン、女性誌のデジタル版での視聴状況を発表・・・視聴者数トップ5媒体を合わせたターゲットGRPは女性35~49歳が最も高く48%
2021/11/19

ニールセン デジタル株式会社が、ニールセンデジタルコンテンツ視聴率(Nielsen Digital Content Ratings)のMonthly Totalレポートに基づき、女性誌カテゴリのデジタルメディアでの視聴状況を発表しました。 視聴者数が最も多かったのは小学館のOggi.jpとマガジンハウスのananwebの約95万人 2021年9月のMonthly Totalレポートによると、女性誌カテゴリにおいて、PCとモバイルの重複を除いたトータルデジタルで最も視聴者数(18歳以上)が多かったのは、小学館のOggi.jpとマガジンハウスのananwebの約95万人でした。その一方で、利用者数 […]

Zoom、中国政府の要求に応じて会議を閉鎖したと認める・・・ポリシーを改正予定
2020/06/15

天安門事件から31年を迎えるのに合わせて、米国に拠点を置く中国活動家グループがZoomでオンラインイベントを実施した際に、Zoomを運営する米国のZoom Video Communicationsがアカウントを閉鎖し、イベントを中止させたとして欧米メディアを中心に強い非難を受けています(Axiosによるレポート)。 ZoomはAixosへの声明で、「他のグローバル企業と同様に、私達は事業を展開する地域の法令を遵守する必要があります。会議が様々な国で開催される場合、それぞれの国の参加者はそれぞれの地域の法律を遵守する必要があります」とコメント。 会議には中国からの参加者も多く、それらは中国の法律 […]

PRDBから

記事がありません