ARINE

https://arine.jp
運営会社
運営開始年月日
データがありません
電話番号
データがありません
プレスリリースアドレス
データがありません
サイトURL
                 
0

ARINEに関連する記事一覧

英紙ガーディアン、毎月の寄付が前年比43%増の90万人を超える…大統領選挙では過去最高のトラフィックを記録
2020/12/21

ペイウォールを用いたサブスクリプションではなく寄付モデルを推進する英紙ガーディアンは、2020年11月時点で毎月の寄付が90万人を超えたことを発表しました。前年同期は63万2千人であり、1年間で43%増という結果になっています。 同社に寄付した90万人の内訳は、以下の通りです。 ・35万2千人がプレミアムアプリまたはタブレット版のデジタルサブスクリプション会員(前年比60%増)・54万8千人が毎月寄付(前年比33%増) 紙媒体のサブスクリプションが前年から11%増加したことで、パンデミックによる露店販売への打撃を相殺しました。ガーディアン・英紙オブザーバー・洋雑誌ガーディアンウィークリーのグル […]

メディアのマネタイズは逆風、価値の再定義を、Glossom小室取締役・・・メディア業界2020年の展望(5)
2019/12/28

早いものでもう年の瀬。皆様にとって2019年はどのような一年だったでしょうか? 2019年1月にオープンしたMedia Innovationも最初の一年を終えようとしています。これまで10回の特集企画、13回のイベントを開催し、多くのメディア業界のキーパーソンを取材してきました。12月特集は「メディア業界2020年の展望」という事でこれまで登場いただいた皆様にメッセージをいただきました。 Glossom株式会社はグリーの100%子会社で、デジタル広告領域で多彩なソリューションを展開しています。取締役の小室喬志氏はアプリに特化したSSPである ADFULLYを創業し、後にGlossomに加わった […]

グリーライフスタイル、美容メディア「ARINE」と料理メディア「moguna」を継承し設立
2019/01/07

グリーは、100%子会社でメディア事業を運営するグリーライフスタイル株式会社を2019年1月1日に設立し、運営を開始しました。 同社は同日付でグリーから、へア、メイク、コスメ、ファッション、恋愛等の最新情報を発信する美容メディア「ARINE」を継承しています。「ARINE」は2016年6月の運営開始で、SimilarWebによれば、2018年11月の月間ビジター数は328万人。 また、グリーの100%子会社で広告事業を運営するGlossom株式会社から料理メディア「moguna」と、制作運用事業「WOOZ」を吸収分割で継承しました。「moguna」は1日数本の料理動画を発信しているメディアで、 […]

PRDBから

記事がありません