コスモポリタン

https://www.cosmopolitan.com/jp/
運営開始年月日
データがありません
電話番号
データがありません
プレスリリースアドレス
データがありません
                 
0

コスモポリタンに関連する記事一覧

【10月17日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ
2020/10/14

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

決算発表から読むデジタル広告にコロナが与えた影響度合い【Media Innovation Newsletter】7/19号
2020/07/19

毎週末発行、メディア業界の一週間を振り返る「Media Innovation Newsletter」です。今週のテーマ解説では、新型コロナウイルスによってデジタル広告がどの程度落ち込んだのか、各社の決算発表から紐解きます。 メディアの未来を一緒に考えるMedia Innovation Guildの会員向けのニュースレター「Media Innovation Newsletter」 では毎週、ここでしか読めないメディア業界の注目トピックスの解説や、人気記事を紹介していきます。 ・今週のテーマ解説 決算発表から読むデジタル広告にコロナが与えた影響度合い・今週の人気記事トップ10 ・会員限定記事から  […]

ハーストの女性誌「コスモポリタン」がサブスクリプションを導入、年額20ドルで雑誌も付いてくる
2020/07/11

ハーストが発行する、1886年創刊の歴史ある女性誌「コスモポリタン」(Cosmopolitan)が読者向けの有料サブスクリプションサービスを開始しました。日本ではハースト婦人画報社がウェブのみで展開しています。 「コスモポリタン」は毎月7100万にリーチしていて、ウェブサイトが3800万人、雑誌が1900万人、ソーシャルが1370万人、YouTubeが100万登録など女性の間で高い支持を誇ります。主要読者は18~34歳で約半数。高所得者が多いというのも特徴のようです。(媒体紹介より) サブスクリプションは「unlock」と呼ばれ、「unlock the website」は月額2ドルでウェブでの […]

Dotdash(旧About.com)、2メディアを買収し女性向けライフスタイル分野を強化
2019/01/24

Dotdash(About.comから2017年に社名変更)は8日、女性向けメディアに強いパブリッシャーであるClique Brandsから美容メディア「Byrdie」と、女性向けライフスタイルや住まいに関するメディア「MyDimaine」を買収したと発表しました。買収条件は明らかにされていません。 同時にDotdashはハーストでチーフ・ビューティ・ディレクターを務めたLeah Wyar氏を招聘し、買収した「Byrdie」と「MyDimaine」を指揮すると発表。同氏はハーストで「コスモポリタン」「ウィメンズヘルス」など女性向け雑誌で約20年の経験を持つベテランです。 2013年から運営開始 […]