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DRIVEに関連する記事一覧

TikTok広告のエンゲージメントの高さが明らかに・・・他のプラットフォームと比較しても際立つ訴求力の高さ
2021/07/22

ニューロマーケティング会社Neuro-Insightの調査において、TikTokやそこに掲出される広告の視聴者に対する訴求力・エンゲージメント効果の高さが明らかになった、と今月19日にTikTok For Business編集チームが発表しています。 今回の調査は、米国内で18~35歳の57人を対象に神経学的調査を行い、TikTok内のコンテンツや広告が消費者の感情・潜在意識の双方に対してどのように影響するかを調査・分析しています。 その結果、コンテンツへの感情的な価値を示す「アプローチ」では他のソーシャルメディアと比較して44%高く、ユーザーの記憶と強く結びつき行動を促す「エンゲージメント」 […]

社会的に重要な報道でもペイウォールを設置すべきか?・・・野球選手のDV報道を有料公開で賛否の声
2021/07/07

現地時間6月30日、米スポーツメディアThe Athleticは、メジャーリーグ ロサンゼルス・ドジャースの投手Trevor Bauer氏による女性への性的暴行事件についての詳細なレポートを含む記事を会員限定記事として掲載したところ、ソーシャルメディア上で「公共サービスとして無料公開すべきだ」との批判が複数寄せられました。別のスポーツメディアAwful Announcingが報じています。 The Athleticは、有料サブスクリプション制を採用しているウェブメディアで、月の購読料は7.99ドル(約885円)です。 この記事に関して多くの意見が寄せられているのは、これが女性に対するDV事件で […]

スマートニュース、新型コロナワクチンの職域接種を開始…渋谷区内住民や就業者なども対象に
2021/07/01

スマートニュース株式会社は、従業員や関係者と同時に渋谷区民や渋谷区就業者などの接種を受け入れ、5000名規模で新型コロナワクチンの職域接種を開始すると発表しました。 同社は、コロナ禍での従業員、同社関係者の健康維持、地域社会への貢献を考え、職域接種の実施を決定。特に地域に対しては、「炊き出しの精神」でワクチン接種を希望する人を受け入れるとしています。 新型コロナワクチンの職域接種対象者は、18歳以上の同社関係者と地域の人々で、同社関係者は従業員と取引先企業、それぞれの家族。多様な家族の形態に配慮し、同居以外の家族・パートナーも対象となります。渋谷区内在住者や就業中、在学中など一般からも広く受け […]

米国人の57%が再設定したパスワードをすぐに忘れている・・・パスワードに関する調査
2021/05/13

オンラインで過ごす時間が年々増えるなか、特に最近はパンデミックの影響も受け、多種多様なデジタルサービスを活用する人が急増していることでしょう。これに伴い、ユーザーデータの流出やフィッシング詐欺といったセキュリティに関する課題も発生しています。 米LogMeInが提供するオンラインセキュリティサービスLastPassが、英調査会社OnePollの協力のもと、アカウントのパスワード管理に関する調査を実施し、結果を発表しました。調査対象は2005人のアメリカ人で、パスワードに対する考え方や、それが日常のパスワード管理習慣にどのような影響を与えているかを調べています。 多くの人が日常的にパスワードを忘 […]

オフィス復帰かリモート継続か、悩むメディア経営者【Media Innovation Newsletter】5/9号
2021/05/09

「私達の労働を評価しないことは、大きなリスクがあると理解してもらたいと考えています。CEOのキャリー・メリルが公に、私達の生活を脅かした事に強く失望しています。抗議のため、私達は今日の記事公開を取り止めます」

PRDBから

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