日経DUAL

https://dual.nikkei.co.jp
運営会社
ジャンル
運営開始年月日
データがありません
電話番号
データがありません
プレスリリースアドレス
データがありません
                 
0

日経DUALに関連する記事一覧

オールアバウトの「PrimeAd」提携メディアが100媒体を突破
2019/10/31

株式会社オールアバウトが、運営するコンテンツマーケティングプラットフォーム「All About PrimeAd(プライムアド)」の提携メディアが、2019年9月に100媒体を突破したと発表しました。 「All About PrimeAd」は、一次情報を発信する優良提携メディアを中心とした独自のアドネットワークとして2017年にサービスの提供を開始して以来、子育て層向けのメディアを中心にメディアアライアンスを推進してきました。 2019年1月には提携メディア数が50を越え、Arm Treasure Data eCDPを基盤に、オールアバウトの月間2100万人の自社のユーザーデータと、資本業務提携 […]

広告プラットフォーム提供のTeads、日経BP社と動画広告領域にてパートナーシップ締結
2019/03/05

広告プラットフォームを提供するTeads Japan(ティーズ ジャパン)株式会社は、株式会社日経BPと、インリード動画広告領域における戦略的パートナーシップ契約を締結しました。 日経BP社は、2017年より複数のメディアで「Teads」のプレミアムパブリッシャーパートナーに参画し、inRead動画フォーマットやディスプレイフォーマットの広告配信を開始しています。 それに加え、2018年9月より「日経Gooday」、「日経DUAL」の広告枠の配信面を拡大するとともに、2019年1月には「日経doors」、「日経ARIA」を加えた全メディアで、インリード広告のプログラマティック配信の包括契約を締 […]

働く女性を応援する世代別メディア「日経ARIA」、「日経doors」が同時創刊
2019/02/21

2月18日、日経BP社は働く女性を対象にした2つのWebメディア「日経ARIA」と「日経doors」を同時に創刊しました。 日経ARIAは40〜50代、日経doorsは20〜30代の女性に向けたものとし、創刊5周年を迎えた働くママやパパ向けWebメディアの「日経DUAL」を加えた3つのメディアを「日経xwoman(クロスウーマン)」プロジェクトと称して、働くすべての女性を応援していきます。 日経ARIAは女性管理職の増加や人生100年時代を背景に仕事、学び、お金、美容や健康、人間関係まで幅広い記事を配信していきます。ムービーや音声を使ったレッスン記事、専門分野の名物講師によるセミナー、会員同士 […]