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GIZMODO JAPANに関連する記事一覧

メディアジーンがドイツのバッグブランドと正規輸入代理店契約を締結 クラウドファンディングで販売を支援
2022/09/13

株式会社メディアジーンが、ドイツのバッグブランド・MODERN DAYFARER社と正規輸入代理店契約を締結したと発表しました。同社が運営するクラウドファンディング「machi-ya」でDAYFARERシリーズの取扱いを始めるとともに、オフィシャルEコマースへの送客、輸入販売、卸売業などの事業を展開予定。 DAYFARERシリーズのプロジェクトを実施するクラウドファンディングサイト「machi-ya」は、これまでに1100以上のプロジェクトを立ち上げ、約95%の成功率を達成。平均支援額は約230万円にのぼります。 「machi-ya」では、以前もDAYFARERシリーズのプロジェクトを取り扱っ […]

ロイター研究所「デジタルニュース報告書2022」、小学館のメタバースプロジェクト「S-PACE」【Media Innovation Newsletter】7/7号
2022/07/07

おはようございます、Media Innovationの浜崎です。 Media Innovationでは、イノベーターズサロンの運営に力を入れています。ぜひご一緒にメディア業界全体を盛り上げていきたいと考えていますので、さまざまディスカッションができたら嬉しいです。 「Media Innovation Daily」では毎朝、メディア関係者必読のニュースや、Media Innovationに、オススメ記事を紹介していきます。 7月7日の注目記事チェック Comscore Promotes Jon Carpenter to CEO(Caitlin Huston/The Hollywood Repor […]

メディア広告とコマースの循環を・・・メディアジーンの取り組みから【Media Growth Summit 2022】
2022/06/15

Media Innovationでは、世界中のパブリッシャーを支援するPiano JAPAN株式会社との共催で、5月29日にメディアのグロースをテーマにしたオンラインイベント「Media Growth Summit 2022」を開催しました。 メディアジーンCSOの芹澤樹氏は、「メディアの価値向上を目指すメディアジーンの戦略」と題して、メディア広告の歴史を振り返りながら、メディアとコマースの循環をつくる同社の取り組みを紹介しました。 芹澤氏は、自身の経歴と同社の概要について説明した後、同社の運営するメディアのひとつである「GIZMODO」が13年前に作成した媒体資料を参加者に見せ、メディア広告 […]

「データを軸にメディアの価値を向上させる」メディアジーン芹澤CSO
2022/05/17

Media Innovationでは、メディアのグロースを支援するプロダクトを提供するPIANOの協力の下、オンラインカンファレンス「Media Growth Summit 2022」を5月27日(金)に開催します。業界のキーパーソンがメディアの成長に向けた戦略を語ります。 メディアジーンは「GIZMODO」「Lifehacker」「Business Insider Japan」「ROOMIE」など多彩なデジタルメディアをパブリッシャーです。専門性の高いメディアを多数運営し、「ココロ揺さぶるメディアで未来を創る」を標榜しています。同社でも昨今の広告の逆風はあり、新しい取り組みを進めているといい […]

【5月27日(金)開催】メディアのグロースを語る半日イベント・・・毎日新聞・文春・メディアジーン登壇
2022/04/28

Media Innovationでは、世界中のパブリッシャーを支援するPIANO Japan株式会社の協力のもと、メディアのグロースをテーマにした半日間のオンラインイベント「Media Growth Summit 2022」を開催します。 日進月歩で進化するデジタルメディアの世界で勝ち抜いていくためには進化し続ける必要があります。コンテンツ、データ、サブスクリプション、広告、あらゆる領域での絶え間ないグロースが求められています。本イベントでは業界を代表するメディア企業に登壇いただき、今後のメディアの成長戦略を考えます。 Media Growth Summit sponsored by Pian […]

PRDBから

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