mi-mollet

https://mi-mollet.com
運営会社
運営開始年月日
データがありません
電話番号
データがありません
プレスリリースアドレス
データがありません
                 
15

mi-molletに関連する記事一覧

GumGum、パブリッシャーネットワークの拡大で月間250億インプレッション規模に成長
2020/10/20

AIを活用した独自のコンテキスト広告を提供するGumGum(ガムガム) Japan株式会社は、広告配信先のパブリッシャーネットワークの拡大により、最大インプレッション数が月間250億インプレッション規模になったことを発表しました。 2008年に米国で創立し、2017年に国内サービス開始した同社は、高度なコンテキスト解析技術を活かした広告配信を行っており、有益な広告環境を消費者、広告主、パブリッシャーに提供しています。多くのパブリッシャーとの提携を広げたことにより、2020年10月時点で配信できる最大インプレッション数が月間250億インプレッションにまで成長しました。 同社のコンテキスト広告は、 […]

【動画】SDGsへの取り組みも進める講談社の女性向けメディア
2020/07/01

講談社は雑誌・書籍・コミックの出版やコンテンツの展開などを手掛ける日本の大手出版社です。「ViVi」や「フライデー」「なかよし」など数多くの雑誌や書籍を発行しています。

「Media Innovation Connect #1 コロナに負けないメディア施策特集」資料ダウンロード
2020/05/18

本日午後から開催する「Media Innovation Connect #1 コロナに負けないメディア施策特集」の最終スケジュールおよび参加方法、資料ダウンロードはこちらに掲出します。

第5回「SmartNews Awards 2019」大賞に「文春オンライン」
2019/12/17

スマートニュース株式会社が「SmartNews Awards 2019」の受賞媒体を発表、大賞は「文春オンライン」が受賞しました。 「SmartNews Awards」は、新しい施策に果敢に取り組み、重要なニュース、独自の視点で取材したユニークな記事の提供により、ユーザーからの支持を得た媒体を表彰するものです。 大賞受賞した「文春オンライン」(株式会社文藝春秋)は、雑誌の持つブランドイメージを活かしつつも、巧みなデジタル戦略により「文春オンライン」としての新たなブランドを確立し、SmartNews上でも圧倒的な成長を見せ、チャンネルプラスを通じて多数のファンを新たに獲得。スクープにとどまらず幅 […]

講談社、読者のオタク的要素に着目した広告プラットフォーム「OTAKAD」の提供を開始
2019/10/17

株式会社講談社は、読者のオタク的要素に着目したインターネット広告プラットフォーム「OTAKAD(オタカド)」の提供を開始しました。 「OTAKAD」は、講談社の各ウェブメディアの記事閲覧データをもとに、独開発したAIによって読者の趣味趣向を指数化、「オタク」度合を解析します。リアルタイムで読者属性に合致した広告配信をすることで、読者の消費行動をマッチした広告訴求が可能となります。 「OTAKAD」の実装とデータ連携を行うことができるようになったのは、ViViwith online、VOCE、mi-mollet、FRaU、現代ビジネス、マネー現代、ゲキサカ、FORZA STYLE、COURRiE […]

PRDBから

記事がありません