マネー現代

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マネー現代に関連する記事一覧

Taboola、「現代ビジネス」ほか講談社運営の有力メディアと複数年の戦略的パートナーシップを締結
2023/01/13

ディスカバリープラットフォームの世界的リーディングカンパニーであるTaboolaが、国内大手総合出版社である株式会社講談社が運営する「現代ビジネス」等ウェブメディアと、複数年のネイティブ広告分野における独占的契約を締結したと発表しました。 Taboolaによると、この戦略的パートナーシップの目的は、Taboolaのディスカバリープラットフォームによって、講談社が運営する「現代ビジネス」「マネー現代」「ブルーバックス」「現代新書」「+αオンライン」の幅広い読者の興味・関心データに基づいてパーソナライズされたコンテンツを提供することで、各サイト内にて高いユーザーエンゲージメントを実現することだとい […]

講談社の広告配信プラットフォーム「OTAKAD」と「Just Premium」が連携を開始・・・読者のオタク度分析により高インパクトの広告クリエイティブを実現
2021/04/07

株式会社講談社が、同社の読者のオタク的要素に着目したインターネット広告配信プラットフォーム「OTAKAD(オタカド)」と、合同会社VAASが提供するソリューション「Just Premium」との連携を開始したことを発表しました。 VAASはリッチメディア広告の制作・配信システムによる支援を主な事業内容とするテクノロジー企業であり、日本で唯一「Just Premium」(本社:JustPremium、所在地:オランダ)の代理販売を行っています。 OTAKADは、講談社の各ウェブメディア(NET ViVi、with online、VOCE、mi-mollet、FRaU、現代ビジネス、マネー現代、ゲ […]

講談社、読者のオタク的要素に着目した広告プラットフォーム「OTAKAD」の提供を開始
2019/10/17

株式会社講談社は、読者のオタク的要素に着目したインターネット広告プラットフォーム「OTAKAD(オタカド)」の提供を開始しました。 「OTAKAD」は、講談社の各ウェブメディアの記事閲覧データをもとに、独開発したAIによって読者の趣味趣向を指数化、「オタク」度合を解析します。リアルタイムで読者属性に合致した広告配信をすることで、読者の消費行動をマッチした広告訴求が可能となります。 「OTAKAD」の実装とデータ連携を行うことができるようになったのは、ViViwith online、VOCE、mi-mollet、FRaU、現代ビジネス、マネー現代、ゲキサカ、FORZA STYLE、COURRiE […]

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