NATIV.

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NATIV.に関連する記事一覧

カヤックが地域マーケティングベンチャー・ネイティブを子会社化
2022/09/29

株式会社カヤックは、地方移住・関係人口創出メディア「Nativ.media」の運営や各地の観光振興メディアなどを手がけるネイティブ株式会社を子会社化しました。 カヤックは、ゲームアプリや広告・Webサイト制作を始め、コミュニティ通貨、移住・関係人口促進など、鎌倉本社の地域企業としての実践知と理念を背景とし成長を目指す「地方創生領域」、メタバースをはじめとする「新規性の高いエンターテイメント領域」、市場開拓を進めている「eスポーツ領域」の3つの領域をメインにM&Aを主体とした投資を進めており、今回、同社グループにネイティブを加え「地方創生領域」事業拡大などを目指します。 同社は2020年 […]

10月のイベントは「インバウンドメディア勉強会」!4000万人をターゲットにどうメディアやマーケティングに取り組むか
2019/10/17

毎月開催しているオフラインイベント「Media Innovation Meetup」、10月は「インバウンドメディア勉強会」です。年々増え続ける訪日外国人。日本政府は2020年に4000万人、2030年には6000万人の訪日客を目標にしています。ラグビーワールドカップや東京オリンピックの開催でますます注目されるインバウンドに焦点を当てます。 登壇いただくのは、ぐるなび、東急、東京メトロの3社を中核に全46社がコンソーシアムで運営する「LIVE JAPAN」事業を推進する株式会社ぐるなび LIVEJAPAN事業部 LIVEJAPAN事業企画S S長 安藤京介氏、インバウンドの […]

「ネイティブ.メディア」にて、関係人口創出を目的とした「地域チャンネル」を開始
2019/10/02

ネイティブ株式会社は、地域創生プラットフォーム「ネイティブ.メディア」において、自治体や地域創生関連事業者が自由に情報発信ができる「地域チャンネル」を開始しました。 事業の趣旨 今回の地域チャンネル開始の背景には、地域が抱える「関係人口創出」に関する課題があります。多くの自治体が関係人口創出を課題にする一方で、そのための情報発信は難易度が高く、独自のホームページを立ち上げや、ターゲティング広告も困難と言われています。 「ネイティブ.メディア」は、都市部に居住する20~40代の「関係人口潜在層」が数多く集まっています。今回「ネイティブ.メディア」上に自治体や地域事業者、地域創生に関連する事業を展 […]

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