non-no

https://nonno.hpplus.jp
運営会社
運営開始年月日
データがありません
電話番号
データがありません
プレスリリースアドレス
データがありません
                 
76

non-noに関連する記事一覧

電子雑誌利用者ボリューム・ゾーンは未婚・有職の30-40代…電子雑誌読者プロファイリング調査
2021/02/04

一般社団法人 日本雑誌広告協会は、株式会社NTTドコモ、株式会社D2C、株式会社ビデオリサーチの協力のもと行った「電子雑誌読者プロファイリング調査」の結果を発表しました。対象誌は「dマガジン」上の電子雑誌9社22誌です。 調査結果 雑誌広告業界共同で2020年9月に実施した調査によると、「電子雑誌」利用者のボリューム・ゾーンは未婚・有職の30~40代で、30代24.4%、40代28.3%でした。合計で52.7%と5割以上を占めています。30代は、本誌閲読者平均より8.5pt、ネット利用者平均より5pt程度高くなりました。 本誌閲読者やネット利用者の平均と比べると、未婚率が40%、有職者が82. […]

PRDBから

記事がありません