PANORA

http://panora.tokyo
運営会社
ジャンル
運営開始年月日
データがありません
電話番号
データがありません
プレスリリースアドレス
データがありません
                 
0

PANORAに関連する記事一覧

執行猶予の2年間でパブリッシャーは何をすべきか? 【Media Innovation Newsletter】6/27号
2021/06/27

グーグルが同社が提供するブラウザ「Chrome」におけるサードパーティクッキーの廃止を2年間延期し、2023年後半まで利用できるようにすると明らかにしました。(実は7月のイベントでクッキー問題を取り上げようと木曜日に話していたばかりなのですが…)

サードパーティクッキー廃止後、コンテキストターゲティングだけでは不十分…マーケターの68%がIDソリューションの必要性を認識
2021/02/26

データ管理企業の米Lotameは、サードパーティクッキー廃止後の広告運用に関する調査結果「クッキーを超えて:マーケターとパブリッシャーのための広告の未来」を発表しました。同調査によると、英国のマーケターの68%はクッキー廃止後に複数のIDソリューションが必要だとしており、コンテキストターゲティングのみでは不十分であると考えていることが明らかになったようです。 同調査は2021年1月に、200人を超える英国のデジタルマーケティング・出版業界の意思決定者を対象に実施されました。これによると、IDグラフを活用したソリューションへの強い関心も示しています。現時点での採用率は、マーケターとパブリッシャー […]

ゲームメディアは何故VTuberを作ったのか、メディアを飛び出して活躍する「インサイドちゃん」運営チームに聞く
2019/03/08

既に7,000人を超えるVTuberが活動している現在、企業やメディアがVTuber作りにチャレンジする取り組みが増えています。そんな中で、株式会社イードが運営するゲームメディア「インサイド」は2018年5月からマスコットキャラクターの「インサイドちゃん」をVTuberとしてデビューさせました。 なぜメディアがVTuber作りに取り組んだのか、その狙いや現状について、株式会社イード ゲーム事業部でVTuberに携わる、宮崎紘輔部長と、矢尾新之介ディレクターにお話を伺いました。 ―――ゲームメディアがVTuberに取り組むことになったきっかけを教えてください 矢尾:イードに入社してすぐの編集会議 […]

PRDBから

記事がありません