Clear食・グルメ SAKE TIMES https://jp.sake-times.com運営会社Clearジャンル食・グルメ運営開始年月日データがありません電話番号データがありませんプレスリリースアドレスデータがありませんサイトURLhttps://jp.sake-times.comTwitterhttps://twitter.com/search?q=jp.sake-times.comSimilarWebhttps://www.similarweb.com/ja/website/jp.sake-times.com 0 SAKE TIMESに関連する記事一覧 Spotifyは本当に順風満帆か・・・社内ポッドキャストスタジオを閉鎖【Media Innovation Daily】1/13号2022/01/13おはようございます、Media Innovationの多賀です。炭酸飲料を入れられる水筒をタイガーが開発したそう。必要不可欠な安全弁を開発するのに2年もかかったとか。これは売れそうです。 「Media Innovation Daily」では毎朝、メディア関係者必読のニュースや、Media Innovationに掲載されたオススメ記事を紹介していきます。 1月13日の注目記事チェック まずはMI編集部員が見つけたメディア関係の注目記事をご紹介します。 Spotify shuts down its namesake podcast studio (The Verge) 「Spotify、社名を冠し […] TikTokのアルゴリズムは、ユーザーのことをユーザーより理解している【Media Innovation Newsletter】12/8号2021/12/08おはようございます、Media Innovationの多賀です。「セカンド冷凍庫」の購入が増えているそう。たしかに、外食には行かないけど自分で作るのは面倒・・・となれば冷凍品は増えますよね。ふるさと納税の人気もあるようです。私も欲しい。 「Media Innovation Newsletter Daily Edition」では毎朝、メディア関係者必読のニュースや、Media Innovationに掲載されたオススメ記事を紹介していきます。 12月8日の注目記事チェック まずはMI編集部員が見つけたメディア関係の注目記事をご紹介します。 Sushi, sake and £5,600 bonuse […] 新聞の苦境、信頼される情報でどうビジネスにしていくか【Media Innovation Newsletter】7/5号2020/07/05毎週末発行、メディア業界の一週間を振り返る「Media Innovation Newsletter」です。今週のテーマ解説では、更に深刻化する新聞の苦境について書きます。 メディアの未来を一緒に考えるMedia Innovation Guildの会員向けのニュースレター「Media Innovation Newsletter」 では毎週、ここでしか読めないメディア業界の注目トピックスの解説や、人気記事を紹介していきます。 ・今週のテーマ解説 新聞の苦境、信頼される情報でどうビジネスにしていくか・今週の人気記事トップ10 SHOWROOM、DeNAの持分適用に・会員限定記事から サブスク特集20 […] コカ・コーラ、ユニリーバなどが相次いでFacebook広告をボイコット、その背景とは?【Media Innovation Newsletter】6/27号2020/06/28毎週末発行、メディア業界の一週間を振り返る「Media Innovation Newsletter」です。今週のテーマ解説では、気になる米国の広告主の動きについて書きます。 メディアの未来を一緒に考えるMedia Innovation Guildの会員向けのニュースレター「Media Innovation Newsletter」 では毎週、ここでしか読めないメディア業界の注目トピックスの解説や、人気記事を紹介していきます。 ・今週のテーマ解説 コカ・コーラ、ユニリーバなどが相次いでFacebook広告をボイコット、その背景とは?・今週の人気記事トップ10 デジタルプラットフォームに日本でも是正 […] 100万PVを超え、サロンも成長する日本酒専門メディア「SAKETIMES」小池潤編集長インタビュー2020/06/262020年6月19日で6周年を迎えた日本酒専門WEBメディアの「SAKETIMES」。2019年12月に開始したオンラインサロン「SAKETIMESサロン」の会員数は100名を突破。6周年を迎えるタイミングで月間100万PVを達成し、メディアとして順調に成長を続けるSAKETIMESの小池潤編集長に、媒体運営、オンラインサロン、今後の展望についてオンラインでお話を伺いました。 ―――月間100万PV達成、おめでとうございます。以前の記事で記事本数を減らしクオリティ向上に努めた、とありますが、具体的にはどのような方法や体制を取られたのでしょうか? 記事の本数を大きく減らしてクオリティ向上に注力し […]