SPICE

http://spice.eplus.jp
運営会社
運営開始年月日
データがありません
電話番号
データがありません
プレスリリースアドレス
データがありません
                 
0

SPICEに関連する記事一覧

新型コロナウイルスをテーマにしたメディア向けオンラインカンファレンスが24日開催
2020/03/23

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、多くのイベントが開催中止を余儀なくされています。アジア圏におけるメディアスタートアップカンファレンスのリーディングカンパニーであるSplice Betaは、この憂鬱な風潮に対抗するため、在宅勤務中のメディアスタートアップに向けてイベントを開催することを決定しました。 「Splice Low-Res」は2020年3月24日の日本時間16時より開始、主なテーマは「メディアは新型コロナウイルス(COVID-19)にどう対応するか」です。 カンファレンスはGoogle Meetを使用して開催され、費用は無料です。 ■スピーカー(シンガポール時間) […]

株式会社Gunosy、バーティカルメディアの第二弾として、クーポンに特化した専門アプリ「オトクル」の配信開始
2019/03/04

株式会社Gunosyは、「グノシースポーツ」に続くバーティカル領域のアプリ切り出し第2弾として、クーポンアプリ「オトクル」の配信を開始しました。 株式会社Gunosyは「情報を世界中の人に最適に届ける」を企業理念に、情報キュレーションアプリ「グノシー」、複数のメディアの開発・運営を行い、「Gunosy Ads」「Gunosy Ad Network」等の広告事業も行っています。 「グノシー」でこれまで提供してきたクーポンを便利な形で提供できるよう「オトクル」を配信するとGunosyは発表しています。今後はレストラン等のフード系のクーポンだけでなく、オリジナルクーポンも提供していく予定で、生活に密 […]

フリークアウトグループ、タイ・ベトナム最大級の女性メディア運営のSpice Labを買収
2019/01/19

広告事業やFintech等の新規事業を展開する子会社を持つ株式会社フリークアウト・ホールディングスは、子会社でグローバル市場における広告事業全体を統括するFreakOut Pte. Ltd.(シンガポール)を通して、株式会社ドリコムより、タイ・ベトナムで最大手女性メディア「Spice」を運営するSpice Lab Pte.Ltd. (本社:シンガポール)を2月28日までに買収、子会社化することを決めました。 「Spice」は月間2,000万PV、ソーシャルアカウントは250万フォロワーを有する東南アジア最大級の女性向けオンラインメディアで、国内外大手コスメブランド・ファッションブランドを中心に […]