スポーツ報知

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スポーツ報知に関連する記事一覧

M&Aや事業開発から考える…「メディアのイノベーションを生む50の法則」(#15)
2020/11/16

メディアでイノベーションを実現するためにはどうしたら良いのか? そもそも「イノベーション」とは何なのか、イノベーションを加速させる要素とは一体何なのか、50の法則からメディアのイノベーションを考えていく連載「メディアのイノベーションを生む50の法則」です。 【法則39】スピード感が大切な時代にM&Aで新製品・新市場を狙う Key Words 〇MBO・TOB・株式譲渡 〇アンゾフのマトリクス 〇巨大メディア・コングロマリット M&Aが再び盛り上がってきています。レコフデータによると、国内企業のM&Aの件数は、2017年に3000件を超え過去最高になり、さらに2018年に […]

バイデン新政権がテック業界にもたらすもの【Media Innovation Newsletter】11/15号
2020/11/15

毎週末発行、メディア業界の一週間を振り返る「Media Innovation Newsletter」です。今週のテーマ解説では、米国の大統領選挙について書きます。 メディアの未来を一緒に考えるMedia Innovation Guildの会員向けのニュースレター「Media Innovation Newsletter」 では毎週、ここでしか読めないメディア業界の注目トピックスの解説や、人気記事を紹介していきます。バックナンバーはこちらから。 今週の注目トピックス解説 バイデン新政権がテック業界にもたらすもの 3日に投票が行われたアメリカ大統領選挙は13日になってようやく全州での投票結果が判明し […]

サンスポ、スポーツ報知、デイリー、ニッカンなどがスポーツ関心層向けPMP「Teads Sports Impact」を発表
2020/11/10

株式会社産経デジタル、株式会社報知新聞社、株式会社神戸新聞社、株式会社日刊スポーツ新聞社、株式会社Creative2は、Teads Japan株式会社と、スポーツ関心層向けプライベートマーケットプレイス(PMP)、「Teads Sports Impact(Teads スポーツ インパクト)」を共同で立ち上げました。 「Teads Sports Impact」は、グローバル・国内におけるトップクラスのフラウドフリーおよびブランドセーフなプレイスメント(記事の中=inRead®️)への広告配信。モバイルデバイスの画面上に他社広告が一切表示されないスクリーンシェア100%環境にてinRead広告の配 […]

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