THE ANSWER

https://the-ans.jp/
運営会社
ジャンル
運営開始年月日
データがありません
電話番号
データがありません
プレスリリースアドレス
データがありません
                 
29

THE ANSWERに関連する記事一覧

グーグル、検索順位を「ユーザー体験」を重視したものに変更へ・・・来年以降に実装
2020/06/02

グーグルは、検索エンジンのランキングロジックを「ユーザー体験」(User Experience)を重視したものに変更することを明らかにしました。ただしこの変更は2021年までは実装されず、実装される少なくとも6ヶ月前までには予告するとしています。 一方、モバイル検索でのトップストーリー機能には「ユーザー体験」のロジックが組み込まれ、AMP対応は要件から取り除かれるとのことです。 「ユーザー体験」は この記事は会員限定です。会員登録すると続きをお読みいただけます。

グーグルが一般提供開始した「ファインド広告」、SNS広告と比べてCPAが半分近くになる場合も
2020/06/01

グーグルが展開するGoogle Discover、YouTube、Gmailなどのフィードに広告出稿ができる「ファインド広告」(Discovery Ads)が主要な地域で4月から一般に提供開始されたそうです。 この「ファインド広告」はAdWordsと異なり、キーワードではなく、ユーザーの趣向に基づいて配信され、グーグルが保有する膨大なユーザーデータを活かしたものになっています。また、出稿面も膨大な この記事は会員限定です。会員登録すると続きをお読みいただけます。

第5回「SmartNews Awards 2019」大賞に「文春オンライン」
2019/12/17

スマートニュース株式会社が「SmartNews Awards 2019」の受賞媒体を発表、大賞は「文春オンライン」が受賞しました。 「SmartNews Awards」は、新しい施策に果敢に取り組み、重要なニュース、独自の視点で取材したユニークな記事の提供により、ユーザーからの支持を得た媒体を表彰するものです。 大賞受賞した「文春オンライン」(株式会社文藝春秋)は、雑誌の持つブランドイメージを活かしつつも、巧みなデジタル戦略により「文春オンライン」としての新たなブランドを確立し、SmartNews上でも圧倒的な成長を見せ、チャンネルプラスを通じて多数のファンを新たに獲得。スクープにとどまらず幅 […]

YouTube、クリエイターの収益化施策として「Super Stickers」を発表
2019/11/07

YouTubeが11月5日(現地時間)、YouTubeクリエイターの新しい収益化ツールとして「Super Stickers」を発表しました。 「Super Stickers」は日本を含む60カ国で展開され、現在「Super Chat」を利用しているクリエイターのであれば自動的に開放されます。 また現在「Super Chat」を利用していないクリエイターであっても、18歳以上でチャンネル登録者が1,000人以上、チャンネルの収益化が承認されている一部のクリエイターであれば、利用が可能です。 2017年に発表した「Super Chat」は、現在では10万以上のチャンネルが「Super Chat」を […]