The Bridge

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The Bridgeに関連する記事一覧

SMN、「Logicad」の音声広告配信機能を拡充・・・Spotifyとradikoへの配信を開始
2021/09/29

アドテクノロジー事業およびマーケティングソリューション事業を展開するSMN株式会社が、同社が提供するDSP「Logicad」において音声広告配信の機能を拡充し、音声コンテンツ配信サービスである「Spotify」と「radiko」への配信を開始したと発表しました。 デジタル音声広告市場は年々拡大し、2025年には420億円規模に達すると予測されています(2020年3月デジタルインファクト調べ)。同社は、こうした成長市場において音声広告配信機能を拡充することにより、広告主の新規ユーザー獲得や幅広い層へのリーチに繋げ、さらなる広告効果の最大化を目指しているといいます。 「Logicad」は、大規模な […]

NFTとは何か、メディアとして最前線で仮想通貨を追ってきたCRYPTO TIMES新井編集長に聞く
2021/09/29

ブロックチェーンで唯一性が担保された資産であるNFT(ノン・ファンジブル・トークン)。非常に高額で取引されるなどの話題が尽きないNFTですが、これによってデジタルコンテンツはどう変化していくのか、最前線で取り組まれている方に話を伺います。 「CRYPTO TIMES」(クリプトタイムズ)は日本を代表する仮想通貨、ブロックチェーンを専門とするメディアです。前回の仮想通貨ブームまっさなかの2018年1月に立ち上げられ、冬の時代にも継続的に情報発信を続け、日本のマーケットを見つめてきました。 もともとは投資対象として仮想通貨に触れたという、「CRYPTO TIMES」の編集長で同サイトを運営する株式 […]

自分の個人情報に値段を付けるとしたらいくら?・・・米意識調査
2021/09/21

SMSを用いたマーケティング手法を展開するSimpleTextingは、米国人を対象にした個人情報提供に関する調査結果を発表しました。「自分の個人情報に値段を付けるとしたらいくらか」「割引のためにどんな個人情報なら渡せるか」といった、企業へ個人情報を提供することへの意識調査が行われ、その結果が報告されています。 個人情報に値段を付けるとしたらいくらか? SimpleTextingが1000人以上の米国人を対象に行ったアンケート調査により、米国人が自らの個人情報にどれだけの値段を付けるのかが明らかになりました。最も高値を付けたのが自宅住所であり、平均1040ドルの値を付け、14.5%はいかなる値 […]

PR TIMES、専任PRプランナーが伴走する広報PRサポートプランを開始・・・広報機能の立ち上げからPR企画へのアドバイスまで総合的にサポート
2021/09/02

プレスリリース配信サービス「PR TIMES」等を運営する株式会社PR TIMESが、月額35万円の個社向け広報PR支援サービスを開始したと発表しました。また、設立3年以内のスタートアップへは、「スタートアップPRサポートプラン」として月額10万円で提供されます。 PR TIMESはこれまで、設立2年以内のスタートアップが無料(月1件・累計10件、条件あり)でプレスリリース配信サービス「PR TIMES」を利用できる「スタートアップチャレンジ」や、今年新設された子会社、スタートアップメディア「THE BRIDGE」など、スタートアップを支援するための様々なPRサポート事業を行ってきました。 同 […]

Facebookのデータ流出:何が起こったのか。なぜあなたのデータが流出したかどうかを知るのは難しいのか?
2021/04/28

本記事はThe Conversationに掲載された、オーストリアのEdith Cowan Universityでコンピュータセキュリティを専門とするPaul Haskell-Dowland准教授による記事「Facebook data breach: what happened and why it’s hard to know if your data was leaked」をCreative Commonsのライセンスおよび執筆者の翻訳許諾の下、掲載するものです。 先週末に、106カ国、5億人のFacebookユーザーのデータが侵害されていたことが報告されました。 5億3,300万件という […]

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