The Bridge

https://thebridge.jp/
運営会社
ジャンル
運営開始年月日
データがありません
電話番号
データがありません
プレスリリースアドレス
データがありません
                 
11

The Bridgeに関連する記事一覧

​大日本印刷・読売新聞東京本社・SMNがマス3媒体のデータを連携する新たな広告サービスで協業
2022/12/08

大日本印刷株式会社、株式会社読売新聞東京本社、ソニーグループでマーケティングテクノロジー事業を行うSMN株式会社の3社が共同で、雑誌などの出版物・新聞・テレビに接するユーザーの行動データに基づく新たな広告サービス「Media X(メディア エックス)」の運用で協業します。 読売新聞グループのIDデータ基盤「yomiuri ONE」と、インターネット接続テレビ約900万台の視聴データにSMN保有のデジタルメディアの接触データを組み合わせて広告配信を実施する活用サービス「TVBridge」に加え、今回、DNPグループのハイブリッド型総合書店「honto」アクセスデータを新たに連携。新聞・出版物・テ […]

52カ国の450の報道機関が、今年のGoogle News Equity Fundから投資を受ける
2022/11/22

Googleによると、世界52か国の450の報道機関が、今年のGoogle News Equity Fundから資金を受け取る予定です。Google News Equity Fundは、主に社会的地位の低いコミュニティにサービスを提供する報道機関に財政的支援と機会を提供することを世界的に約束しています。私たちの目的は、インクルージョン(包摂性)を強化し、多様なニュースのエコシステムをさらに強化することであり、特に、世界中の代表的な視聴者のためにオリジナルのジャーナリズムを作成する中小の出版社を支援することです。 Google News Equity Fundは、障害を持つ人々、社会経済的地位が […]

期の変わり目に新素材のクリエイティブが上位に 2022年10月度テレビCM放送回数ランキング
2022/11/15

SMN株式会社のグループ会社である株式会社ゼータ・ブリッジが、2022年10月度の全国地上波25局、BS放送6局にて放送されたテレビCMの放送回数を調査し、その結果を発表しました。 季節の変わり目に健康をサポートする興和が台頭 2022年10月度の商品別ランキングは、1位リクルートホールディングス「じゃらん」、2位ニトリ「ニトリ」、3位チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド「スーパー自動車保険」という結果となりました。 今期は上位20位中5つが初登場となり、企業が期の変わり目として、心機一転で新素材を展開していることを反映しています。該当するのは、4位サントリー酒類「パーフェク […]

2022年9月度テレビCM放送回数ランキング、2位はウェザーニュース
2022/10/14

株式会社ゼータ・ブリッジは、2022年9月度の全国地上波25局、BS放送6局で放送されたテレビCMの放送回数を調査し、「2022年9月度テレビCM放送回数ランキング」を発表しました。 2022年9月度の商品別ランキングのトップ3は、1位ソフトバンク「Y!mobile」、2位ウェザーニューズ「ウェザーニュース」、3位リクルートホールディングス「じゃらん」でした。 今年の9月は週末ごとに台風が日本列島に襲来したり、夏から秋の気候へと切り替わる時期で気温の変化が大きく、季節の変わり目に有効な最新の気象情報を伝えるサイト・アプリ「ウェザーニュース」が2位にランクインしています。 今回、ランキングで注目 […]

DMMブックスが初登場で1位獲得 2022年8月度テレビCM放送回数ランキング
2022/09/13

SMN株式会社のグループ会社である株式会社ゼータ・ブリッジは、2022年8月度のテレビCMの放送回数を集計した「2022年8月度 テレビCM放送回数ランキング」を発表しました。 調査期間は2022月8月1日~8月31日。調査対象は、番組宣伝を除いた全国地上波25局、BS放送6局のテレビCMです。2022年8月度の商品別ランキングの1位はDMM.com「DMMブックス」でした。2位はIndeed Japan「Indeed」、3位はチューリッヒ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド「スーパー自動車保険」となっています。 DMM.comが展開する電子書籍サービスのDMM.com「DMMブックス」 […]

PRDBから

記事がありません