VOGUE JAPAN

https://www.vogue.co.jp/
運営開始年月日
データがありません
電話番号
データがありません
プレスリリースアドレス
データがありません
                 
27

VOGUE JAPANに関連する記事一覧

再編機運が高まるデジタルメディア企業【Media Innovation Newsletter】4/4号
2021/04/04

デジタルの新興パブリッシャーの再編が加速しています。2月にはバズフィードが、ベライゾン・メディアからハフポストを買収。日本法人も5月に合併する事が発表されました(ブランドはそれぞれ存続)。そのバズフィードは買収目的特別会社(SPAC)との合併を通じて上場を模索していると報じられています。

昨日の敵は今日の友、ローカル局が連携してネット配信に取り組む【Newsletter Daily Edition】4/1号
2021/04/01

おはようございます、Media Innovationの多賀です。今日から新年度が始まり、新入社員が加わったり、組織の体制が変わったりというタイミングですね。私自身は依然在宅勤務で、環境の変化はほとんどありませんが、新鮮な気持ちで仕事に取り組みたいと思います。 「Media Innovation Newsletter Daily Edition」では毎朝、メディア関係者必読のニュースや、Media Innovationに掲載されたオススメ記事を紹介していきます。 4月1日の注目記事チェック まずはMI編集部員が見つけたメディア関係の注目記事をご紹介します。 地方テレビ局、ライバル解消の兆し 系列 […]

「WIRED SZ Membership」「VOGUE GIRL+」コンデナストのサブスクを支えるプロダクトマネージャーという役割・・・「進化するサブスク」#6
2021/03/31

Media Innovationの2021年3月特集は「進化するサブスク」。今やメディアにとって最重要のビジネスモデルに位置付けられつつあるサブスクリプション。国内でもトライするパブリッシャーが増加し、今までのようにビジネスパーソンに訴求する以外のメディアも増えてきました。いまサブスクに起きている変化は、そして未来は、考えていきたいと思います。31日にはイベントも開催します! グローバル・メディア企業であるコンデナスト。「VOGUE」「VOGUE GIRL」「GQ」「WIRED」といった強力なブランドを擁し、近年では大戦略としてコンシューマービジネスの拡大に力を注ぎます。日本法人のコンデナスト […]

中国市場に挑むビジネスパーソンに向けた「CONNECTO」を展開する36Kr Japan・・・「進化するサブスク」#5
2021/03/30

Media Innovationの2021年3月特集は「進化するサブスク」。今やメディアにとって最重要のビジネスモデルに位置付けられつつ有るサブスクリプション。国内でもトライするパブリッシャーが増加し、今までのようにビジネスパーソンに訴求する以外のメディアも増えてきました。いまサブスクに起きている変化は、そして未来は、考えていきたいと思います。31日にはイベントも開催します! 世界のビジネスにおける中国の存在感は年々増しています。しかし奥深い中国の実情を真に理解するというのはとても難しい仕事です。株式会社36Kr Japanが運営する「36Kr Japan」はそうしたビジネスパーソンの為の情報 […]

10周年の「朝日新聞デジタル」が挑む新聞社のデジタルシフト・・・特集「進化するサブスク」#4
2021/03/29

Media Innovationの2021年3月特集は「進化するサブスク」。今やメディアにとって最重要のビジネスモデルに位置付けられつつ有るサブスクリプション。国内でもトライするパブリッシャーが増加し、今までのようにビジネスパーソンに訴求する以外のメディアも増えてきました。いまサブスクに起きている変化は、そして未来は、考えていきたいと思います。31日にはイベントも開催します! デジタル化を急ぐ新聞各社。日本を代表する新聞社である朝日新聞社も今年で10周年となるデジタルメディア「朝日新聞デジタル」の強化を急いでいて、特に有料のサブスクリプション会員の獲得に力を入れます。 昨年秋には大きな組織変更 […]

PRDBから

記事がありません