コロナ禍でもテクノロジーで無駄がない広告配信を実現するDOOH広告「LIVE BOARD」の強み【PR】

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コロナ禍でもテクノロジーで無駄がない広告配信を実現するDOOH広告「LIVE BOARD」の強み【PR】に関連する記事一覧

再編機運が高まるデジタルメディア企業【Media Innovation Newsletter】4/4号
2021/04/04

デジタルの新興パブリッシャーの再編が加速しています。2月にはバズフィードが、ベライゾン・メディアからハフポストを買収。日本法人も5月に合併する事が発表されました(ブランドはそれぞれ存続)。そのバズフィードは買収目的特別会社(SPAC)との合併を通じて上場を模索していると報じられています。

オウンドメディアは、「購買に直結させる」だけではない【Newsletter Daily Edition】3/30号
2021/03/30

おはようございます、Media Innovationの多賀です。「安物のワインでも高い値札がついていればおいしいと感じる」という研究結果が発表されたそうです。「高いワインに安い値札がついても味が損なわれることはなかった」そうで、値段が高いこと自体がワインの味に付加価値を与えているみたいですね。 「Media Innovation Newsletter Daily Edition」では毎朝、メディア関係者必読のニュースや、Media Innovationに掲載されたオススメ記事を紹介していきます。 3月30日の注目記事チェック まずはMI編集部員が見つけたメディア関係の注目記事をご紹介します。 […]

コロナ禍でもテクノロジーで無駄がない広告配信を実現するDOOH広告「LIVE BOARD」の強み【PR】
2021/03/29

2020年は新型コロナウイルスの影響で外出自粛が推奨され、街から人の影が消えました。様々なオンラインコミュニケーションツールが飛躍的に普及し、自宅にいながらオンラインで仕事をしたり、授業を受けたりすることが当たり前になった現在の生活は、先行き不透明な2021年においてもしばらくは続くことが予想されます。 このニューノーマルな生活様式で大きな転換を迫られているのがOOH(※)広告です。閑散とした渋谷スクランブル交差点の様子を思い浮かべてみると、今まで通りの方法でOOH広告を出稿しても、十分な広告効果を得られないことが想像できます。 ※OOH・・・Out Of Homeの略。交通広告や屋外広告、商 […]

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