メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ブルームバーグが「週末版」を導入・・・74万人のサブスク維持と週末閲覧数増加を狙う新戦略 1枚目の写真・画像
メディア
デジタルメディア
2024.11.1 Fri 10:50
ホーム
›
メディア
›
デジタルメディア
›
記事
›
写真・画像
ブルームバーグが「週末版」を導入・・・74万人のサブスク維持と週末閲覧数増加を狙う新戦略
この記事へ戻る
1/1
特集
サブスクリプション
ワシントン・ポスト紙のCMS「Arc XP」、キメラとの提携で日本市場参入
2025.9.19 Fri 11:55
・ワシントン・ポストのCMS「Arc XP」が日本市場に参入する戦略…
NYタイムズ、4人まで利用できる「ファミリーサブスクリプション」を開始──ブランド拡張へ全国ツアーやグッズ販売も
2025.9.18 Thu 12:00
新聞社の有料サブスク、全国の7割弱が導入も明暗【Media Innovation Weekly】8/25号
2025.8.25 Mon 6:00