メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
2025年広告市場展望、マグナの分析から読み解く業界の変化 1枚目の写真・画像
メディア
デジタルメディア
2025.4.1 Tue 15:58
ホーム
›
メディア
›
デジタルメディア
›
記事
›
写真・画像
2025年広告市場展望、マグナの分析から読み解く業界の変化
この記事へ戻る
1/1
特集
MAGNA
世界の広告市場は2020年は7.2%の減少、日本は14.2%減少・・・デジタルは踏み止まる
2020.6.19 Fri 9:39
広告代理店やブランド向けのデータを提供するMAGNAが、今後の世…