メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
博報堂が語る、生成AIによる広告制作の革新──「広告特化型AIモデル」の開発とその可能性 1枚目の写真・画像
メディア
デジタルメディア
2025.7.10 Thu 13:00
PR
ホーム
›
メディア
›
デジタルメディア
›
記事
›
写真・画像
博報堂が語る、生成AIによる広告制作の革新──「広告特化型AIモデル」の開発とその可能性
この記事へ戻る
1/1
編集部おすすめの記事
「コンテンツ東京2025」が7月2日~4日開催・・・6大専門展+新エリア「CONTENT Hub」でビジネスを加速
2025.6.27 Fri 12:00
OpenAIのサム・アルトマン氏が描く「Worldプロジェクト」──AI時代の信頼性を守る挑戦
2025.7.10 Thu 12:00
特集
コンテンツ東京
ReHaQ公開収録レポート「ヒットを生む発想と戦略:コンテンツビジネスの現在地」
2025.7.15 Tue 18:00
2025年7月4日、コンテンツ東京2025でビジネス動画メディア「ReH…
サッポロビールのオウンドメディアの戦略「心の動き」を起点にしたファンづくりとは
2025.7.15 Tue 13:00
OpenAIのサム・アルトマン氏が描く「Worldプロジェクト」──AI時代の信頼性を守る挑戦
2025.7.10 Thu 12:00