メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
マーケターの95%が「広告の品質が重要」と回答、DoubleVerify Japanがデジタル広告に関する調査 1枚目の写真・画像
広告
広告市場
2024.3.6 Wed 18:30
ホーム
›
広告
›
広告市場
›
記事
›
写真・画像
マーケターの95%が「広告の品質が重要」と回答、DoubleVerify Japanがデジタル広告に関する調査
この記事へ戻る
1/1
特集
デジタル広告
音声広告×リテールメディアの新ソリューションを共同開発、アドインテとオトナルが業務提携
2025.7.16 Wed 11:30
・アドインテとオトナルが音声広告を活用したリテールメディア…
SmartNews Ads、少額から出稿可能な「セルフサーブ型広告」サービス開始・・・中小企業の活用を推進
2025.7.10 Thu 15:30
マイクロソフト、1年間で10億件の広告を削除・・・AIによる詐欺的コンテンツ撲滅に注力
2025.7.9 Wed 7:00