メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
広告代理店のグループエム、SeenThisの技術活用でCO2排出量230トン削減に成功 1枚目の写真・画像
広告
その他
2024.8.10 Sat 20:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
広告代理店のグループエム、SeenThisの技術活用でCO2排出量230トン削減に成功
この記事へ戻る
1/1
特集
WPP
英広告代理店グループWPP、AIを駆使するメディア企業「WPPメディア」を立ち上げ
2025.5.30 Fri 20:00
・WPPがAI駆動のメディア企業「WPPメディア」の設立を発表し、…
世界最大の広告代理店WPPによるAI活用戦略、GoogleのGeminiで業務を変革
2025.4.11 Fri 12:00
AI採用を促進するための鍵は信頼と実用性・・・Reddit、GroupM、WPPが調査結果
2025.3.12 Wed 12:00