メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
広告代理店のグループエム、SeenThisの技術活用でCO2排出量230トン削減に成功 1枚目の写真・画像
広告
その他
2024.8.10 Sat 20:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
広告代理店のグループエム、SeenThisの技術活用でCO2排出量230トン削減に成功
この記事へ戻る
1/1
特集
WPP
世界最大の広告代理店WPPによるAI活用戦略、GoogleのGeminiで業務を変革
2025.4.11 Fri 12:00
・WPPはAIを全社的に統合し、業務効率やマーケティング効果を向…
AI採用を促進するための鍵は信頼と実用性・・・Reddit、GroupM、WPPが調査結果
2025.3.12 Wed 12:00
WPP、グーグルと提携して生成AIをマーケティングに活用・・・大手広告主への適用が進むか?
2024.4.10 Wed 12:53