メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
広告配信プラットフォームの信頼性を可視化する新指標、Pixalateが発表・・・日本では? 1枚目の写真・画像
広告
アドテクノロジー
2024.9.26 Thu 12:00
ホーム
›
広告
›
アドテクノロジー
›
記事
›
写真・画像
広告配信プラットフォームの信頼性を可視化する新指標、Pixalateが発表・・・日本では?
この記事へ戻る
1/1
特集
広告
SprocketとZETA、リテールメディア広告とロイヤルティ向上で業務提携
2025.5.7 Wed 13:00
SprocketとZETAがリテールメディア広告とロイヤルティ向上領域…
ユニゾンシステムズ、テレビCM考査業務を効率化するシステムを開発・・・在京5局が設立した一般社団法人で運用
2025.4.22 Tue 11:00
ヤマップ、登山アプリでの広告配信サービス「YAMAP Ads」β版を提供開始・・・熱量の高いアウトドア愛好家にリーチ
2025.4.18 Fri 19:00