広告品質測定企業のPixalateは、プログラマティック広告の売り手サイドプラットフォーム(SSP)や広告取引所の信頼性を評価する新たな指標「グローバルセラートラストインデックス」の2024年第2四半期版を発表しました。
この指標は、ウェブ、モバイル、Connected TV(CTV)の3分野で、140以上の国・地域における580以上の広告配信事業者を対象に、複数の観点から評価しています。
・Pixalateが新指標「グローバルセラートラストインデックス」を発表
・広告エコシステムの信頼性を評価し、公平性促進
・企業選定に役立つ指標として注目される
広告品質測定企業のPixalateは、プログラマティック広告の売り手サイドプラットフォーム(SSP)や広告取引所の信頼性を評価する新たな指標「グローバルセラートラストインデックス」の2024年第2四半期版を発表しました。
この指標は、ウェブ、モバイル、Connected TV(CTV)の3分野で、140以上の国・地域における580以上の広告配信事業者を対象に、複数の観点から評価しています。