広告配信プラットフォームの信頼性を可視化する新指標、Pixalateが発表・・・日本では?

・Pixalateが新指標「グローバルセラートラストインデックス」を発表
・広告エコシステムの信頼性を評価し、公平性促進
・企業選定に役立つ指標として注目される

広告 アドテクノロジー
広告配信プラットフォームの信頼性を可視化する新指標、Pixalateが発表・・・日本では?

広告品質測定企業のPixalateは、プログラマティック広告の売り手サイドプラットフォーム(SSP)や広告取引所の信頼性を評価する新たな指標「グローバルセラートラストインデックス」の2024年第2四半期版を発表しました。

この指標は、ウェブ、モバイル、Connected TV(CTV)の3分野で、140以上の国・地域における580以上の広告配信事業者を対象に、複数の観点から評価しています。


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの事業統括やM&Aなど。メディアについて語りたい方、相談事など気軽にメッセージください。

特集