メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
Xの透明性レポートから見えるプラットフォーム管理の実態 — ポリシー適用の舞台裏 1枚目の写真・画像
メディア
ソーシャルメディア
2025.3.12 Wed 7:00
ホーム
›
メディア
›
ソーシャルメディア
›
記事
›
写真・画像
Xの透明性レポートから見えるプラットフォーム管理の実態 — ポリシー適用の舞台裏
この記事へ戻る
1/1
特集
X
Xには課金すべき? 「X Premium」の有料課金がもたらす成果、調査から見える格差
2025.10.8 Wed 7:00
・X Premiumへの課金は投稿のリーチとエンゲージメントを大幅に…
ホットリンクが生成AI活用戦略第1段階の成果を公開・・・X広告出稿の作業時間約4割削減など効率化に成功
2025.7.29 Tue 12:30
Xのリンダ・ヤッカリーノCEOが辞任、Xが変質していく中で
2025.7.15 Tue 12:00