ソーシャルメディアの「X」(旧Twitter)が2024年下半期(7月~12月)の透明性レポートを公開しました。大規模プラットフォームがどのようにコンテンツを管理し、ユーザー体験を保護しているのか、その舞台裏が数字で明らかになっています。
ソーシャルメディアの「X」(旧Twitter)が2024年下半期(7月~12月)の透明性レポートを公開しました。大規模プラットフォームがどのようにコンテンツを管理し、ユーザー体験を保護しているのか、その舞台裏が数字で明らかになっています。
ソーシャルメディアの「X」(旧Twitter)が2024年下半期(7月~12月)の透明性レポートを公開しました。大規模プラットフォームがどのようにコンテンツを管理し、ユーザー体験を保護しているのか、その舞台裏が数字で明らかになっています。