メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
Hakuhodo DY ONEら3社、AI検索におけるブランド情報最適化の実証実験を開始 2枚目の写真・画像
テクノロジー
AI
2025.6.26 Thu 13:30
ホーム
›
テクノロジー
›
AI
›
記事
›
写真・画像
Hakuhodo DY ONEら3社、AI検索におけるブランド情報最適化の実証実験を開始
Hakuhodo DY ONEら3社、AI検索におけるブランド情報最適化の実証実験を開始
この記事へ戻る
2/2
特集
AI検索
ProRate.ai、パブリッシャーがAI検索を埋め込める新サービスを提供開始
2025.9.10 Wed 7:00
・ProRataはAI検索技術と収益分配モデルを用いて出版社のエンゲ…
日本発の次世代AI検索プラットフォームFelo、15億円の資金調達を実施・・・非英語圏のAI情報格差を解消
2025.7.9 Wed 11:45
ProRataの「Gist.ai」、500以上のパブリッシャーからライセンスを受けたAI検索エンジンに
2025.6.17 Tue 12:00