トレンダーズの連結子会社「MimiTV」は、MimiTVのユーザビリティの向上とブランディング強化を図るため、各SNSで発信している美容情報を記事化して掲載するWEBサイトを新たに公開しました。
「MimiTV」は、コスメの新商品情報をはじめ、メイクやヘアアレンジのハウツーなどを発信する美容特化型の動画メディアです。YouTube、Instagram、Facebook、Twitter、TikTokにて公式アカウントを展開しており、総フォロワー数が94万人を超えています。
新たに公開したWEBサイトには、各SNSで発信している美容情報を記事化して掲載するとのこと。新商品情報や新作発表会のレポート、メイクやヘアアレンジのハウツー、MimiTVが定期的に発表している「MimiTVベストコスメ」に選ばれたアイテムの紹介など、MimiTVの美容情報をテキストと画像コンテンツで掲載し、提供します。

MimiTVは今後も「MAKE HAPPINESS」をビジョンに掲げ、動画・記事・キャンペーン企画などを通じて「メイクを楽しむ人を増やすこと」を目指していくとしています。