メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
博報堂DYグループ4社が、生活者の動画視聴傾向を調査…ネット動画視聴層は、動画広告への抵抗感が少ないことが判明 3枚目の写真・画像
メディア
その他
2019.8.27 Tue 18:00
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
博報堂DYグループ4社が、生活者の動画視聴傾向を調査…ネット動画視聴層は、動画広告への抵抗感が少ないことが判明
博報堂DYグループ4社が、生活者の動画視聴傾向を調査…ネット動画視聴層は、動画広告への抵抗感が少ないことが判明
博報堂DYグループ4社が、生活者の動画視聴傾向を調査…ネット動画視聴層は、動画広告への抵抗感が少ないことが判明
この記事へ戻る
3/3
特集
動画広告
ネオフレームとルームズが業務提携、映像技術とプロダクトプレイスメントを融合
2025.3.28 Fri 13:00
・動画技術とプロダクトプレイスメントの融合で新ビジネスモデ…
アプリマーケティング支援G-KIT、ショートドラマ制作スタジオを設立・・・広告感を抑えたコンテンツで認知拡大を支援
2024.12.25 Wed 11:15
博報堂DYメディアパートナーズと日経新聞、東北新社が企業のドキュメンタリー映像広告企画を発表
2024.12.18 Wed 14:45