メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
マンガアプリ内でよく読むジャンルは男性「コメディー」、女性「恋愛系」…マンガ・マンガアプリに関する調査 1枚目の写真・画像
メディア
その他
2019.12.25 Wed 11:30
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
マンガアプリ内でよく読むジャンルは男性「コメディー」、女性「恋愛系」…マンガ・マンガアプリに関する調査
マンガアプリ内でよく読むジャンルは男性「コメディー」、女性「恋愛系」…マンガ・マンガアプリに関する調査
この記事へ戻る
1/2
特集
マンガ
KADOKAWAがイタリア出版社エディツィオーニを子会社化、欧州コンテンツ戦略を強化
2025.5.20 Tue 12:30
KADOKAWAは、イタリアでマンガ・ライトノベルを刊行する出版社E…
スポーツ報知ニュースサイト、女性向けコンテンツを強化・・・エキサイト社やファッションニュース通信社と連携
2025.3.12 Wed 14:30
KADOKAWA、インドネシア最大手出版社と合弁会社設立へ
2024.1.5 Fri 20:00