メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ロボスタ「Audiostart」を利用した音声スキルが40%を突破 1枚目の写真・画像
広告
その他
2020.2.4 Tue 15:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
ロボスタ「Audiostart」を利用した音声スキルが40%を突破
ロボスタ「Audiostart」を利用した音声スキルが40%を突破
この記事へ戻る
1/2
特集
音声広告
Z世代の3人に2人がワイヤレスイヤホン利用、メディア接触時間も長時間化
2025.10.1 Wed 11:28
・Z世代は音楽、動画、SNS、音声コンテンツの利用時間が他世代…
カヤック、音声広告技術のOdeeoに100万ドル投資 日本企業初の参画
2025.9.17 Wed 22:53
音声広告×リテールメディアの新ソリューションを共同開発、アドインテとオトナルが業務提携
2025.7.16 Wed 11:30