メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
新型コロナウイルスでニュース動画視聴数が前年比47%増加・・・ブライトコーブ調べ 1枚目の写真・画像
メディア
その他
2020.6.26 Fri 16:35
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
<p>Photo by Sam McGhee on Unsplash</p>
新型コロナウイルスでニュース動画視聴数が前年比47%増加・・・ブライトコーブ調べ
この記事へ戻る
1/2
特集
レポート
ロイター研究所が「2025年の展望」、ニュースメディアはプラットフォーム依存脱却とAI活用が焦点
2025.1.13 Mon 12:00
・ニュースメディアはプラットフォーム依存脱却迫られる
・収…
テレビCMの認知度はYouTube広告の2倍以上 民放連第2回調査結果
2022.7.22 Fri 20:00
日本のディスプレイ広告ビューアビリティ、2021年下半期も世界最下位…IASの最新調査
2022.4.4 Mon 17:55