メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
B2Bメディア大手のインフォーマ、イベント中止で大打撃も、中国本土での回復やバーチャルイベントに光明 3枚目の写真・画像
企業
その他
2020.9.28 Mon 10:25
ホーム
›
企業
›
その他
›
記事
›
写真・画像
B2Bメディア大手のインフォーマ、イベント中止で大打撃も、中国本土での回復やバーチャルイベントに光明
この記事へ戻る
3/5
特集
業績
日経新聞社の中間決算、電子版好調も経費増で営業利益20%減
2025.9.10 Wed 14:37
・日本経済新聞社の2025年12月期中間決算で売上高は1874億75百…
メディアとSaaSが融合したジフデービス、各分野で独自の広告外ビジネスを展開し成長維持
2025.9.2 Tue 7:00
The Trade Deskの第2四半期は前年を大きく上回るもAmazonとの競合懸念
2025.8.21 Thu 12:00