株式会社GameWithが10日に発表した2024年5月期 第3四半期の連結業績(2023年6月1日~2024年2月29日)は、売上高27億100万円(前年同期比3.1%)、営業利益1億1400万円(▲53.8%)、経常利益9100万円(▲60.1%)、親会社株主に帰属する四半期純利益▲2億7200万円(%)となりました。
株式会社PR TIMESが11日に発表した2024年2月期の連結業績(2023年3月1日~2024年2月29日)は、売上高68億3600万円(前年同期比19.8%)、営業利益17億4600万円(46.7%)、経常利益17億1700万円(44.5%)、親会社株主に帰属する四半期純利益11億6100万円(49.3%)と大幅な増収増益となりました。
・note株式会社が2024年11月期の連結業績を発表 ・会員登録者数777万人、公開コンテンツ数4,259万件に達す ・notepro事業の成長に伴い利用企業数が増加
英国の新聞社・リーチ(Reach)は、2023年度の通期業績を発表しました(1-12月)。同社のCEO、ジム・マレン氏は、年金資金の調達や訴訟に関する長期的な不確実性が取り除かれたと報告。負債を削減し、事業に集中する環境を得られたとしています。
USA Todayなどを発行する米国内で最大の新聞社、ガネット社は、2023年第4四半期を2290万ドルの赤字で終えました。デジタル収入が総収入が41%まで伸び、2026年までにその割合を55%まで増やし、2024年末近くに収益が減少から増加に転じる「変曲点」を図ると発表しました。
株式会社ベビーカレンダーが14日に発表した2023年12月期の業績(2023年1月1日~2023年12月31日)は、売上高12億300万円(前年同期比10.8%)、営業利益▲3100万円(-%)、経常利益▲2600万円(-%)、純利益▲4300万円(-%)となりました。
トムソン・ロイター・コーポレーションは、2月8日、コスト削減と法律やその他の専門家顧客向けのAI強化製品の需要に支えられ、四半期利益が予想を上回ったと発表しました。
・デジタル購読者数が約30万人増加 ・デジタル収益が7.2%増、広告収益は減少 ・運営利益が38.7%増の129億円を記録
バリューコマースが30日に発表した2023年12月期の連結業績は、売上高293億9600万円(前年同期比▲17.7%)、営業利益52億2900万円(▲36.6%)、経常利益52億1700万円(▲37.3%)、親会社株主に帰属する四半期純利益34億円(▲41.4%)となりました。
note株式会社が11日に発表した2023年11月期の業績(2022年12月1日~2023年11月30日)は、売上高27億7700万円(前年同期比19.9%)、営業利益▲3億8000万円(―)、経常利益▲4億1300万円(―)、純利益▲4億1400万円(―)となりました。
株式会社GameWithが10日に発表した2024年5月期 第2四半期の連結業績(2023年6月1日~2023年11月30日)は、売上高18億5400万円(前年同期比8.3%)、営業利益1億2000万円(16.6%)、経常利益1億100万円(10.0%)、親会社株主に帰属する四半期純利益2300万円(▲48.4%)となりました。
・Future社、2023年度の全世界売上高が78.9億ポンド ・英国が全売上の60%を占める ・新たな成長戦略「GAS」を発表
株式会社オールアバウトが9日に発表した2024年3月期 第2四半期の連結業績(2023年4月1日~2023年9月30日)は、売上高75億100万円(前年同期比▲9.9%)、営業利益▲2億7900万円(%)、経常利益▲2億6400万円(%)、親会社株主に帰属する四半期純利益▲1億8700万円(%)となりました。
BuzzFeed社は、2023年9月30日に終了した第3四半期の業績を本日11月2日に発表しました。
株式会社サイバーエージェントの2023年9月期の連結業績(2022年10月1日~2023年9月30日)は、売上高7202億700万円(前年同期比1.4%)、営業利益245億5700万円(▲64.5%)、経常利益249億1500万円(▲64.1%)、親会社株主に帰属する四半期純利益53億3200万円(▲78.0%)となりました。
株式会社WOWOWの2024年3月期 第2四半期の連結業績(2023年4月1日~2023年9月30日)は、売上高366億1400万円(前年同期比▲4.8%)、営業利益10億3900万円(▲51.2%)、経常利益14億6700万円(▲29.0%)、親会社株主に帰属する四半期純利益7億2000万円(▲46.0%)となりました。