メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
フェイスブック、アップルのプライバシーポリシー変更による”逆風”の影響を報告・・・広告効果の過少報告も明らかに 1枚目の写真・画像
企業
その他
2021.9.28 Tue 17:50
ホーム
›
企業
›
その他
›
記事
›
写真・画像
<p>HANOVER, GERMANY – JUNE 12: The Facebook logo is displayed at the 2018 CeBIT technology trade fair on June 12, 2018 in Hanover, Germany. The 2018 CeBIT is running from June 11-15. (Photo by Alexander Koerner/Getty Images)</p>
この記事へ戻る
1/2
特集
フェイスブック
Threads、政治的なコンテンツのレコメンドを制限・・・ニュースから離れるメタ
2024.2.14 Wed 7:00
メタ社はスレッドにて「フォローしていないアカウントからの政…
Facebook、InstagramなどのAI画像投稿にラベル付けを計画
2024.2.9 Fri 9:40
メタ、EU向けに広告を表示しないフェイスブックとインスタグラムの有料版を検討
2023.9.5 Tue 7:00