メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
Googleのプライバシーサンドボックスは「パブリッシャーの終わりの始まり」か【Media Innovation Weekly】4/22号 1枚目の写真・画像
メディア
デジタルメディア
2024.4.22 Mon 6:00
ホーム
›
メディア
›
デジタルメディア
›
記事
›
写真・画像
Googleのプライバシーサンドボックスは「パブリッシャーの終わりの始まり」か【Media Innovation Weekly】4/22号
この記事へ戻る
1/1
特集
プライバシーサンドボックス
グーグルがサードパーティクッキー廃止を断念、現行のモデルを維持し「ユーザーに委ねる」
2025.4.23 Wed 10:01
・グーグルはサードパーティクッキーの廃止を断念し、現状維持…
SMN、「プライバシー・サンドボックス」のテストを完了・・・発見された課題
2024.7.26 Fri 9:58
グーグル、Chromeのサードパーティクッキー廃止を2025年以降に延期
2024.4.24 Wed 17:55