メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
博報堂DYメディアパートナーズのテレビ×デジタル広告運用、出稿データをAIで分析し予算配分を最適化 2枚目の写真・画像
広告
アドテクノロジー
2024.10.7 Mon 13:00
ホーム
›
広告
›
アドテクノロジー
›
記事
›
写真・画像
博報堂DYメディアパートナーズのテレビ×デジタル広告運用、出稿データをAIで分析し予算配分を最適化
博報堂DYメディアパートナーズのテレビ×デジタル広告運用、出稿データをAIで分析し予算配分を最適化
博報堂DYメディアパートナーズのテレビ×デジタル広告運用、出稿データをAIで分析し予算配分を最適化
博報堂DYメディアパートナーズのテレビ×デジタル広告運用、出稿データをAIで分析し予算配分を最適化
この記事へ戻る
2/4
特集
メディアプランニング
スイッチメディア、テレビCMとデジタル広告を統合分析する新ソリューションの提供を開始
2024.12.24 Tue 12:45
・テレビCMとデジタル広告を統一指標で一元的に分析・運用可能
…
ニールセン、動画・音声ストリーミングサービスの視聴状況を発表・・・YouTubeの強さ際立つ
2022.2.1 Tue 16:28