メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
フリークアウト、ユーザー体験と注目度を評価し最適化する広告配信メニューを提供開始 1枚目の写真・画像
広告
広告商品
2025.3.6 Thu 16:15
ホーム
›
広告
›
広告商品
›
記事
›
写真・画像
フリークアウト、ユーザー体験と注目度を評価し最適化する広告配信メニューを提供開始
フリークアウト、ユーザー体験と注目度を評価し最適化する広告配信メニューを提供開始
フリークアウト、ユーザー体験と注目度を評価し最適化する広告配信メニューを提供開始
この記事へ戻る
1/3
特集
フリークアウト
フリークアウトとCCCMKが連携、約1.5億IDのVポイント購買データを広告に活用
2025.5.27 Tue 15:00
・フリークアウトとCCCMKホールディングスが提携
・Vポイント(…
フリークアウト、VAAS社を完全子会社化・・・High Impact広告をはじめとするネット広告を強化
2024.10.22 Tue 15:30
スカパーJSATとフリークアウト、コネクテッドTV領域での協業を開始
2021.9.9 Thu 15:00